『録画について』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2012/04/27 12:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:11件

地デジチューナーが2台搭載されているので、裏番組録画ができるのは明確ですが
2番組同時録画は出来るのでしょうか?

もちろん、電源OFFもしくは視聴中番組との組み合わせになりますが。

書込番号:14490819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2012/04/27 12:34(1年以上前)

>もちろん、電源OFFもしくは視聴中番組との組み合わせになりますが。

どの様な条件であっても2番組同時録画は出来ません。
Woooで2番組同時録画可能な機種はチューナー3台搭載されています。

書込番号:14490847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/04/27 12:37(1年以上前)

>2番組同時録画は出来るのでしょうか?

残念ですが、出来ません。カタログでも取ってくればその辺も書いてます。

書込番号:14490855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/27 12:41(1年以上前)

残念ですが、それは出来ません。
もし可能ならカタログ等に明記されてると思います。
マニュアルにもデジタル放送を2番組同時に録画及び予約は出来ないと書いてありますね。

書込番号:14490875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:127件

2012/04/27 12:44(1年以上前)

テレビではないですが、日立マクセルのHDDレコーダーVDR-R2000は2チューナーでもW録できます。
(当然、電源オンのときは一つは視聴中の番組になります)

R2000が可能なのだからV09でも技術的には可能かと思います、できるようになるといいですね。

書込番号:14490886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/27 13:18(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
2番組同時録画は出来ないんですね。

Wチューナに期待したんですが・・・

それでもこの機種が一番良さそうなので、購入してみます。

書込番号:14490976

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2019件

2012/04/28 01:31(1年以上前)

|Wチューナに期待したんですが・・・

W録対応のREGZA Z3の場合、

|地デジ見ながらW録−2番組同時録画−

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z3/recording.html

仕様を確認するとトータル5個のチューナを搭載しています(^o^;。

|チューナー
|地上デジタル:3
|BS・110度CSデジタル:2

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=47Z3,42Z3,37Z3

書込番号:14493195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング