『製造終了』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『製造終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

製造終了

2012/06/19 10:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:20342件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

一気に値が上がったのでメーカーHP見てみたら在庫品限りになってますね。
日立HPに載ってるテレビは軒並み在庫品限りになってます。
NEWはスタンダードモデル2機種のみ。
いよいよ撤退、秒読みに入ったって感じでしょうか。

書込番号:14698834

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/19 19:03(1年以上前)

撤退じゃなくて、売れ線だけのこした生産縮小でしょう。
ブランドを残しておかないと、また景気が良くなって、TVが売れ出したとき、1から事業再開だと、イメージ定着までのコストがかかりますしね。
日立をTVを買いたい人のために、1〜2機種でも製造を続けるのは、総合家電製造の大手の意地もあるでしょう。

書込番号:14700322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/06/19 20:28(1年以上前)

国内生産からは報道で流れてるとおり撤退ですね。
当然販売は続けると思いますが、ここまでラインナップ縮小するとは。

書込番号:14700679

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2012/06/20 20:01(1年以上前)

ユーザー登録も受付けていない状態みたいなので、新しい部署へ移転が完了するまで
新しい製品は発売されないものと思われます。(期待薄ですが;^^)

書込番号:14704435

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2012/10/05 09:33(1年以上前)

>(期待薄ですが;^^)


期が改まって、ようやく後続ラインがそろい踏みするようです。

GP1シリーズ こだわりの高画質と、ダブル長時間録画、自動録画など便利な録画機能を採用した、できる録画テレビ。
http://av.hitachi-ls.co.jp/gp1/
従来のXP系相当


K1シリーズ IPS液晶パネル採用。美しい映像を広い視野角で堪能でき、裏番組録画*にも対応した高画質モデル。
http://av.hitachi-ls.co.jp/k1/N1
従来のHP系相当


シリーズ 使いやすさと高画質を両立させた、シンプル&スタイリッシュモデル。
http://av.hitachi-ls.co.jp/n1/
従来のH系相当

今回からすべてのラインで録画機能が搭載される一方、最安モデルではDLNAクライアントすら搭載されなくなっちゃいましたね。

日立グループ勤務で、毎年\40k購入補助に回せるので、今年はWooo L32-V09を全額補助で購入(昨年はVDR-R2000*2)しましたが、来年も愛社精神を発揮できそうです。

書込番号:15163366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング