『HDDから編集して再生させるには』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『HDDから編集して再生させるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDから編集して再生させるには

2017/07/01 13:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-V09 [42インチ]

クチコミ投稿数:133件

「ニュースで英会話」をいう番組を録画して、何回も見ながら勉強してます。
1回見ただけでは、あまり見かけない英単語が覚えられないので繰り返し再生してます。
その際、解説者の日本語でのニュース解説の部分をカットし、英語の説明部分だけを再生したいです。
必要な部分だけ、切り取って、再生させることは可能でしょうか?


https://cgi2.nhk.or.jp/e-news/special/index.cgi?pn=sp20170629


書込番号:21010455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10252件Goodアンサー獲得:1235件

2017/07/01 14:06(1年以上前)

>やってもたさん
カセットHDDをお使いならプレイリストを作れば可能なようです。
詳しくは取り扱い説明書を参照してください。
USB-HDDのみお使いなら出来ないようです。

書込番号:21010494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/07/01 14:21(1年以上前)


ご回答有難う御座います。

>カセットHDDをお使いならプレイリストを作れば可能なようです。

カセットHDDってあるのですね。しかし、もう売ってないのでしょね?


http://www.iodata.jp/product/hdd/cartridge/rms/

書込番号:21010519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10252件Goodアンサー獲得:1235件

2017/07/01 14:39(1年以上前)

>やってもたさん

RMS-1.0ならアマゾンで売っていますよ。

書込番号:21010560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/07/01 16:31(1年以上前)

マクセル

書込番号:21010818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/07/01 17:52(1年以上前)

ご回答有難う御座います。

カセットHDDは入手可能ですね。

>カセットHDDをお使いならプレイリストを作れば可能なようです。
>詳しくは取り扱い説明書を参照してください。


取り扱い説明書P130を見ているのですが、これで本当に自由に、見たい部分だけを切り取って再生させることは可能なのでしょうか?
取り扱い説明書P130の説明が、いまいち不明です。

カセットHDDは購入したが、思う通りに、編集作業が不可なら、やばいです。



書込番号:21011003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/07/01 18:06(1年以上前)

取り扱い説明書P126の分割を使えば、好きな部分だけ、切り取って再生可能ですね。

書込番号:21011040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10252件Goodアンサー獲得:1235件

2017/07/01 18:13(1年以上前)

>やってもたさん

チャプターを上手く設定できれば問題無いと思います。
ただし、5秒より短いチャプターは設定出来ないようです。

書込番号:21011055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2017/07/01 18:51(1年以上前)

当該機でivカセットを利用するにはUSBアダプタが別途必要です。

書込番号:21011161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2017/07/01 19:12(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
キャプチャーを使えば、好きな箇所で再生できました。

これで、一機に英語が上達する予感がします。
いま、自転車で言えば、補助輪を付けながら、走っているような状態です。

いろいろと英語の勉強方法を試しましたが、見る・聞くが大事です。
そのためには、この番組を活用するのが一番です。

3か月後には、自転車で言えば、補助輪なしで、スイスイ走っている(字幕なしで英語ニュースが聞ける)ような気がします。なんてね、、、



書込番号:21011219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング