『ようやく発売日決定。』のクチコミ掲示板

DELL Streak Pro 101DL SoftBank

2011年冬−2012年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 3日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB DELL Streak Pro 101DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ようやく発売日決定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak Pro 101DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak Pro 101DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak Pro 101DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく発売日決定。

2012/02/28 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak Pro 101DL SoftBank

スレ主 Phenakiteさん
クチコミ投稿数:9件

3月3日に発売するようですね。
ホットモック触って良かったらiPhone4から乗り換えかな。
104SH以上を期待。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/28/news092.html

書込番号:14216427

ナイスクチコミ!1


返信する
海の鹿さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 13:40(1年以上前)

デモ機じゃないですけど、モック触って来ました。
思った以上に小さいですね。

週末、デモ機を触って気に入ったらこれに機種変しようと思います!!

書込番号:14224032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/04 15:36(1年以上前)

私もホットモック触ってきました。外観はデザイン作りとも安っぽく、オモチャかと思うほどでした。Pentileの有機ELのディスプレイも画面が荒く暗いです。良くも悪くもmade in USAを実感しました。

書込番号:14239286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Phenakiteさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/05 08:01(1年以上前)

私もホットモックを触ってきました。
待たされた分、期待値も大きかったからでしょうか。
個人的にはけっこう残念な出来でした。
機種変は見送ろうかと思います。

書込番号:14242835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > DELL Streak Pro 101DL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM変換アダプタの使用は可能ですか? 7 2018/08/29 20:23:37
すみません。教えてください。 3 2016/05/02 5:49:14
DELLがスマフォ事業から撤退… 0 2012/12/20 16:14:35
使用中のSDカード 1 2012/09/27 15:44:04
101dlのお勧めアプリ 0 2012/09/18 15:50:37
Android4.0 2 2012/09/18 17:41:28
須藤元気とStreakProのコラボ動画見つけた! 0 2012/08/18 10:17:43
プラチナバンド対応へ 3 2012/10/06 16:47:12
ようやく発売日決定。 3 2012/03/05 8:01:51
いつでるのかな? 0 2012/01/11 18:48:52

「Dell > DELL Streak Pro 101DL SoftBank」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の情報を見る

DELL Streak Pro 101DL SoftBank
Dell

DELL Streak Pro 101DL SoftBank

発売日:2012年 3月 3日

DELL Streak Pro 101DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング