ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]
Xbox360購入予定です。いくつか迷ってます。
今2013年9月発売の250GBバリューパックと2012年2月のリキットブラックの250GBで迷ってます。セット内容が違うのは分かりますが本体等総合面ではどちらがよろしいのでしょうか?値段は1000円〜2000円ぐらいしか違いがないので何か決め手が欲しいのです。
また以前PS3を所持し飽きたので売りXbox360を購入予定で、PS3ではUSBにmicroSDを差して携帯で保存した画像をPS3に保存してテレビで見れたんですが、Xbox360では可能ですか?
書込番号:18023726
1点
追記すみません。オフ専なんですが、以前インストールはネット環境なくてもできるとわかりました。アップデートに関してですが、必ずしもしないと不具合等あるのでしょうか?
書込番号:18024472
1点
本来ならXbox360ユーザーのご回答を待つべきですし、実際 少し前まではそれなりに居られたはずなのに、最近Xbox360ユーザーの方はあまりクチコミ掲示板をご覧になっていないのでしょうか?
なかなか回答が書込まれないようなので、前のスレッドに引続き、Xbox未所有ながら回答させていただきますA^^;
>セット内容が違うのは分かりますが本体等総合面ではどちらがよろしいのでしょうか?
古い方かと思ったら、新しい方がバリューパックですか^^;
発売時期が違うとは申せどちらも250GBのストレージを備えたXbox360なのですから、1,000〜2,000円しか違わないのでしたら、私なら新しくてオマケも付属しているバリューパックを選びますね。
「Halo」は識りませんがXboxを代表する有名タイトルですし、「TOMB RAIDER」は面白かったですよ(←私がプレイしたのはPS4版ですが)。
或いはその付属ソフトが要らないのなら、売ってしまえばそのぶん購入費が浮きますよね^^
>PS3ではUSBにmicroSDを差して携帯で保存した画像をPS3に保存してテレビで見れたんですが、Xbox360では可能ですか?
Wikipediaによるとファイルの種類によって対応していたり非対応だったり、対応しているものも拡張機能をダウンロードする必要があったりする場合もあるようですが、さすがにJPEG画像は大丈夫そうですね。
ただしUSBメモリやSDカードのフォーマットやフォルダ構造に指定されたルールがある可能性がありますので、実際のところは所有者のご回答をお待ちいただくか、Microsoftにお問合せいただた方が良いと思います(←パソコン必須っぽいですが;)。
>アップデートに関してですが、必ずしもしないと不具合等あるのでしょうか?
オンラインサービスを受けるのなら必ず最新版へのアップデートを要求されますが、オフ専なら関係ないですね。
Xbox360もPSのように機能拡張を伴うアップデートをしているとしたら少し寂しい思いをするかも知れませんが、それで何か損する訳ではありません。
オフ専のご利用でアップデートを意識する必要があるのは、最新ゲームソフトをプレイする時です。
ご自宅のハードがそのソフトをプレイするために必要な条件を満たしているのであれば、わざわざアップデートする必要はありません。
また仮にそのソフトを稼働させる条件を満たしていない場合はすぐにはプレイできませんが、ソフトに書込まれているアップデートパッチを適用すればプレイできるようになるはずです。
書込番号:18028434
0点
こんにちは。
2年くらい前に250g所有してました。
私の場合、モンハンフロンティアやりたくて購入したのですが、辞めてしまったので売却してしまいました。
今購入するのなら断然、バリューパックオススメします、
写真は標準的なファイルなら見れたはずです。
ただプレステ3と違うとこは、プレステはUSBから本体にコピーできますが、360の場合たしかUSBメモリーから本体にコピー出来なかったと思います。
ただ、最新のアップデートで出来るかもしれませんが、
スレ主さんが、オフでアップデートもしないと言うことであれば、そこら辺は変わってないかもしれません。
書込番号:18035633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も250GBユーザ−ですが、無回線の質問に返答する術がないのです(汗)
家電量販店などで聞かれたほうがいいと思います。
アップデートは、本体含め定期的にあります。
ゲームも本体もアップデートはした方がいいと思います。
近くに漫画喫茶とかが有るのなら、面倒ですが本体持って行ってアップデートされる事をお薦めします。
ネットカフェ等のPCに繋がってるLANケーブル繋げば良いかと思います。
私の家では未だに現役です♪
GTAVやらHALO4やってます。
ゴールド会員なので、毎週無料ゲームもダウンロードして遊んでいます(^O^)
書込番号:18035964
0点
いろいろありがとうございます。
本体とソフトのアップデートはしたほうがいいというのは何か理由があるのでしょうか?しなくても支障はございませんか?
書込番号:18038107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 250GB [リキッドブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/09 14:25:13 | |
| 10 | 2020/02/28 16:33:05 | |
| 14 | 2020/03/06 10:05:44 | |
| 1 | 2016/04/12 12:43:13 | |
| 4 | 2015/07/12 15:03:36 | |
| 0 | 2014/11/24 19:51:56 | |
| 6 | 2014/10/11 12:33:20 | |
| 5 | 2014/10/02 14:31:57 | |
| 1 | 2014/09/06 18:08:39 | |
| 8 | 2014/07/16 12:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




