『現在価格下降中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月21日

  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

現在価格下降中

2013/02/08 19:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

又年末年始の価格12,7000円に成らないかなあ<(_ _)>

書込番号:15735242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2013/02/08 19:56(1年以上前)

コンマ位置間違えました(o_ _)o))
127,000円でした<(_ _)>

失礼しました<(_ _)>
なんせ年なものでお許し下さい(o_ _)o))

書込番号:15735259

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/09 09:57(1年以上前)

可能性があるとすれば決算前ですかね。

書込番号:15737763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2013/02/09 11:49(1年以上前)

そですか(o_ _)o))
配線クネクネさま有難う御座いました(o_ _)o))

わたくしインチキネット販売のビックオニオンに引っかかりまして1月4日に127,000円で1,209ポイントで富士カメラさんで買ってけば。。。。。(>_<),,,


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n121686
↑トラブル続出 ビッグオニオンで遣られました(>_<),,,

書込番号:15738174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/27 00:21(1年以上前)

で、ビッグオニオンから品物は届きましたか?

書込番号:16181776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2013/06/13 17:10(1年以上前)

  全く届きません(>_<)、、、
いつまで経っても送って来ないので期限を切って

「日にちを指定して、いつ迄に僕の自宅に送って頂けないなら
キャンセルにして下記口座に振り込み料貴店持ちで返金して下さい」
「又、日にちを指定して、この日迄に僕の下記口座に僕が振り込んだ
125,990円振り込んで頂けないなら警察に通報しますから
その積もりでいて下さい」

とメールしておいたら上記に書いた通り結局1ヵ月と1日で返金してくれました(=^・^=)

警察を出したのでよかったと僕は思います(=^・^=)

こんなとこは僕も初めての経験でした(*`へ´*)
それからもネットばかりで買ってますが速いとこは
朝一に注文すれば、その日の午前中にメーカー直送で
配達されてくるのにはビックリしました(=^・^=)

書込番号:16248001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月21日

CS-712CXR2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング