『東京で東芝 REGZA 55X3を展示している店ありますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

REGZA 55X3 [55インチ]

フルHDの4倍の情報量を表示できる新開発の「4倍画素QFHDパネル」を採用した55V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 55X3 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X3 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X3 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X3 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X3 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X3 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X3 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X3 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X3 [55インチ]のオークション

REGZA 55X3 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • REGZA 55X3 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X3 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X3 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X3 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X3 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X3 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X3 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X3 [55インチ]のオークション

『東京で東芝 REGZA 55X3を展示している店ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X3 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X3 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X3 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X3 [55インチ]

CEATECは終わってしまったが、東京(又は関東周辺で)REGZA 55X3を体験できる店、又はショールームはありますか?

55インチの裸眼3D映像を体験したいので、展示情報あれば是非教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:13764224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/29 12:02(1年以上前)

ヨドバシで聞いてきたけど12月10日前後に展示するようです。

楽しみにしててくださいね。

書込番号:13827035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 22:55(1年以上前)

ショールームくらいあって然るべきだと思いますがね。
販売が量販店頼みだからユーザーとの接点が希薄になって
ブランドイメージも何も育たず、結局叩き売りになる。

書込番号:13829590

ナイスクチコミ!1


三咲司さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/07 22:12(1年以上前)

http://tsite.jp/daikanyama/event/000183.html

書込番号:13862995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/08 22:15(1年以上前)

LABI名古屋で、今日聞いてきた話ですが、明日9日の夜に設置するみたいです。
『10日に来て頂ければ、展示してあります。』だそうです。


また、ヤマダ電機では、LABI≠フ本店≠ニ呼ばれる所にしか
展示されないとの事。

さらに生産が遅れていて、展示に回す物も確保出来ないらしく、
すでに予約してる人でも、納品は来年1月中旬以降だそうです。


それから、55型では最後(?)のセルレグザX2が展示してあったのですが、
展示品現品限りで、698,000円から結構引いてくれそうな感じでした。
『画面サイズの値段で』って言ったら、はっきり断言された訳では
ありませんが、『今日決めて頂けるのなら...』みたいな返事があって、
さすがにその場で決められる事は無く、ましてや先立つ物がありません(T.T)

実は、テックランド岡崎で7月位から値札のかかっていた、
55XE2の420k円すら用意出来なったのですから(爆)

書込番号:13867553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2011/12/10 15:40(1年以上前)

癒し太郎さん、イテレータさん、三咲司さん、こたこたやんさん、返事有難うございます。

三咲司さんがリンクした REGZA WORLD IN 代官山 T-SITEに行って見ようと思います。

書込番号:13874038

ナイスクチコミ!1


10252003さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 22:20(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、有楽町のビックカメラに展示されてました。

書込番号:13884664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 55X3 [55インチ]のオーナーREGZA 55X3 [55インチ]の満足度4

2011/12/13 07:19(1年以上前)

昨日、大阪で大手量販を回った感じではどこも展示をしていたので、都市部の量販店にはだいたい展示されているのではないでしょうか。

思っていたよりも、当初からお安く買えるようですよ。

書込番号:13885855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55X3 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X3 [55インチ]
東芝

REGZA 55X3 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

REGZA 55X3 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング