『ブルーレイの停止・再生について』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『ブルーレイの停止・再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイの停止・再生について

2012/01/14 23:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

スレ主 E51-06さん
クチコミ投稿数:4件

レンタルのブルーレイ(映画)を再生し、
途中で停止して再度再生したところ、
頭(最初の出だし)からの再生となります。
3枚試しましたが、いずれも
停止ボタンを押して停止し、
その後、数秒で再生をしても
同様の現象になります。

ちなみにブルーレイディスクは
・ロサンゼルス決戦
・サンクタム
・トランスフォマー(ダークサイドムーン)
です。

DVDの場合は、続きから再生します。

取説には、ディスクによってとの
あいまいな表現ですが、
ブルーレイレコーダー(プレーヤー)
ってこんなものなのでしょうか?




書込番号:14023531

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/01/14 23:52(1年以上前)

レコーダーではなく取説どおりソフト次第ですよww

書込番号:14023551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2012/01/15 00:01(1年以上前)

ブルーレイディスクの停止後の続き見再生(レジューム)機能は、プレーヤー/レコーダーではなくソフト側に依存します。

ですので、レジューム不可のブルーレイソフトは、例え100万するプレーヤー/レコーダーでもレジュームはできません。

書込番号:14023590

ナイスクチコミ!2


スレ主 E51-06さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/15 00:05(1年以上前)

D2XXXさん
ずるずるむけポンさん

早速の回答ありがとうござました。
勉強になりました。

書込番号:14023609

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/15 00:36(1年以上前)

[13949963]
ここに、似たことがあったので、返信したことがあります。

基本皆さんが言うように、Blu-rayは、レジュームが出来ないものがあるので、
方法を変えるしかないです。

私は、BZ810に同プレイヤーも2台使用してますが、ダメなものはダメですね。

書込番号:14023719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング