『USB電源』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『USB電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USB電源

2022/12/15 06:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

クチコミ投稿数:21件

レコーダーが原因ではありませんでした。
USBHDDの電源を入れると2回点滅して
電源が落ちてしまいます。
同現象があった方いますでしょうか。

書込番号:25053851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/15 06:58(1年以上前)

HDDがバスパワー動作であるなら
USB端子からの電源供給が不足してるって事ではないの?
一応USB規格としてはUSB端子からの電源供給量上限は決まっているけれど、
全てのUSB端子がその供給量上限まで出力するかってぇと必ずしもその限りではないので
電源供給がHDDの動作必要量を下回ってればHDDは動作しないのでHDDに別途電源供給してやる必要があるよ。

書込番号:25053865

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2022/12/15 08:30(1年以上前)

ケーブル1本でスッキリ。という宣伝に乗せられてしまうパターン

バスパワーで電源ギリギリだから、動かない。というリスクは
テレビやレコーダで、ありがちです。。

二股のUSBケーブルを使い、片方にスマホ用の充電器などを付けて、電源を補ってあげる
などしないと、安定動作しないでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B002TOK122

こういう電源を補わないといけないから、
家電でパスパワーを使うメリットは、ないですね。
テレビやレコーダに繋げっぱなしにするものですし。

書込番号:25053938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/12/15 14:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ACアダプタ付USBにてこころみましたが、
ダメでした。

書込番号:25054331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/12/16 18:52(1年以上前)

東芝様に確認をしたところ、レコーダーの
故障が原因だということが分かりました。
テレビに繋いだ所、正常に電源が
付きました。

書込番号:25055924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング