『録画について教えてください(初心者)』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『録画について教えてください(初心者)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について教えてください(初心者)

2012/08/12 18:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

スレ主 mt1313mtさん
クチコミ投稿数:24件

現在私が持っている録画機能として、テレビ(レグザ)に付けてUSBHDD に録画しています。

こちらの商品を購入すれば、USB HDD に録画した番組をDVD またはブルーレイに録画できますか?

他におすすめはありますか?

書込番号:14926486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
リトアさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/12 18:37(1年以上前)

テレビの機種によります

書込番号:14926506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/12 18:52(1年以上前)

>現在私が持っている録画機能として、テレビ(レグザ)に付けてUSBHDD に録画しています。
こちらの商品を購入すれば、USB HDD に録画した番組をDVD またはブルーレイに
録画できますか?他におすすめはありますか?

TVによってはD-BR1という選択肢もある。

書込番号:14926551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/08/12 18:52(1年以上前)

Z7000ですか?ならばZ150へダビング可能です。

書込番号:14926552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/08/12 18:58(1年以上前)

>他におすすめはありますか?

カーナビストラーダをお持ちのようですから
レコーダはカーナビへ持ち出しできるパナDIGAにしたほうがいいのでは?

レグザTVがレグザリンクダビング対応機種でないとダメですが

レグザTV→RECBOX経由→DIGAへダビングすることは可能ですよ。

書込番号:14926576

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt1313mtさん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/12 22:04(1年以上前)

テレビは42Z7000です。

書込番号:14927251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/08/12 23:03(1年以上前)

Z7000なら、レグザリンクダビング対応ですし
RECBOXにLAN録画することも可能ですね。

http://www.iodata.jp/product/av/hdr/hvl-av/feature.htm
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000116771/

DIGAへの2度のダビングは面倒ですが
これからの録画は、パナレコーダで行なえばカーナビへの持ち出しダビングも容易になりますよ。

書込番号:14927565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング