『チャプター編集』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『チャプター編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

チャプター編集

2016/01/18 19:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

スレ主 iwaking05さん
クチコミ投稿数:4件 REGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度1

内蔵HDDの録画番組をチャプター編集すると壊れて見れなくなる事があります。
あまりに頻発するので修理に出し、HDD交換しましたが結果は同じでした。
メーカー側の問題にも関わらず、高い修理代を取られて腹立たしいです。
条件としては4時間や6時間などの長時間番組を編集した後に発生しやすいです。
チャプターの個数は関係ありません。
途中をカットして2個に分けただけでも壊れました。
そこで最近は予約の段階で半分ずつに分けて録画するなどしています。
今更ですが、皆さんもご注意ください。

書込番号:19503047

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/01/18 23:02(1年以上前)

まあ…
RDでチャプター削除はしないのがベターなのは今更ですよね…
ネット見てればすぐ分かったはずです。


>メーカー側の問題にも関わらず、高い修理代を取られて腹立たしいです。

違います。
長期保証を付けずに購入されたスレ主さんの自己責任です。

書込番号:19503890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 iwaking05さん
クチコミ投稿数:4件 REGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度1

2016/01/19 22:38(1年以上前)

>ジャモさん
普通に編集しただけで壊れるような機能を付ける方が問題だと思います。
長期保証は付けていましたが、修理費用を支払わされました。

書込番号:19506765

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2016/01/19 23:10(1年以上前)

>長期保証は付けていましたが、修理費用を支払わされました。

それは失礼しました。

書込番号:19506892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/01/27 00:30(1年以上前)

横から済みません。
同じ機種ではないですがRD-BZ810使用中ですが、チャプター編集(削除)しまくりです。
編集しまくった後に、BDや外付けHDDに退避させたりはしています。
今までのところ問題ないですけれども。
自分の中のイメージとしては、保存するコンテンツは断片化する前にムーブする時に一まとまりになり、本体HDDもまとまった空きが出来ればある程度大丈夫かなと思ったりしていますが、甘いでしょうかね。一応HDD壊れるのが怖くて、本当に失いたくないものは、BDと外付けHDD2か所以上にコピー取ったりとかもしています。

書込番号:19528194

ナイスクチコミ!3


スレ主 iwaking05さん
クチコミ投稿数:4件 REGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度1

2016/02/07 19:13(1年以上前)

>ばぶきゅうさん
私も必ず壊れるとは言っていません。
上記のような条件で起こりやすいのです。
HDDでの編集時点で壊れていますので、
バックアップの話は違うかなと思います。
修理しても直らないのはこちらの責任ではありません。

書込番号:19566398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング