『教えてください。Sandiskのssdを外付けに使用できますか?』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『教えてください。Sandiskのssdを外付けに使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

スレ主 golf3rdさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。マニアの方に質問です。pcで使用していたSandiskのssdは外付けで使用出来ますか?宜しく御願いします。

書込番号:21852573

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/05/26 16:43(1年以上前)

できないに、一票。
理由は、メーカーの人が、SSDを付けるメリットを思いつけないため。
何か、メリットがあるのでしょうか?

書込番号:21852675

ナイスクチコミ!1


スレ主 golf3rdさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/26 16:52(1年以上前)

接続をためしたらフォーマット出来ました。無事使用出来ました。お騒がせ致しました。

書込番号:21852691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/05/26 18:53(1年以上前)

出来るでしょう!
私の場合、4〜5年前REGZA(←TVの方)で1ヵ月くらい使いましたが、不具合も有りませんでした
(因みにUSBメモリ32GBもTV録画に使った事も有りますが、こちらもOKでした)

書込番号:21852988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 golf3rdさん
クチコミ投稿数:6件

2018/05/26 21:59(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
御回答ありがとうございます。試しにやってみましたら、問題無く出来ました。

書込番号:21853412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/08/04 19:26(1年以上前)

できないと思われます!
pcのsataは、pci3.1が主流だと思いますので使えないと思います。

書込番号:23579155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2020/08/04 19:50(1年以上前)

>できないと思われます!

2年前に皆さんが「出来た」と書かれているのに、できないと言うそのココロは?

書込番号:23579212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング