『VW1100へのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2011年12月27日 発売

VPL-VW1000ES

4K映像を投影できる3D対応ホームプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ VPL-VW1000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW1000ESの価格比較
  • VPL-VW1000ESのスペック・仕様
  • VPL-VW1000ESのレビュー
  • VPL-VW1000ESのクチコミ
  • VPL-VW1000ESの画像・動画
  • VPL-VW1000ESのピックアップリスト
  • VPL-VW1000ESのオークション

VPL-VW1000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月27日

  • VPL-VW1000ESの価格比較
  • VPL-VW1000ESのスペック・仕様
  • VPL-VW1000ESのレビュー
  • VPL-VW1000ESのクチコミ
  • VPL-VW1000ESの画像・動画
  • VPL-VW1000ESのピックアップリスト
  • VPL-VW1000ESのオークション

『VW1100へのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW1000ES」のクチコミ掲示板に
VPL-VW1000ESを新規書き込みVPL-VW1000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

VW1100へのバージョンアップについて

2014/03/13 23:29(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW1000ES

スレ主 学さんさん
クチコミ投稿数:71件

3月は仕事が入っているので、それを避けようと考え、「VW1100へのバージョンアップ」について、仕事の目途が付いた先日に電話した処、何と5月下旬に引き取り、その後2週間程度で完了となってしまいました。
やはり、もっと早く申込みしておけば良かったのかな?残念!
皆様も申込はお早めに(笑)

書込番号:17300362

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 学さんさん
クチコミ投稿数:71件

2014/05/30 20:33(1年以上前)

5月26日に引き取り、明日到着ということで、実質4日間ですね。
ただ、明日は都合が悪いので明後日に受け取りますが、今後はVPL-VW1100ESの
クチコミ掲示板に書き込んだ方が良いのでしょうか?

書込番号:17574535

ナイスクチコミ!0


スレ主 学さんさん
クチコミ投稿数:71件

2014/06/03 22:12(1年以上前)

誰からもレスが無いので、とりあえずここにレス書きします。

「今回のバージョンアップで4K/60p&HDCP2.2対応になるのはHDMI2の入力端子」
とのこと。えぇっ、何の説明も無かったけど・・・
http://www.stereosound.co.jp/review/article/2014/06/01/30269.html

ソニーさん、バージョンアップの説明資料や、映像調整の説明資料をご検討してください。
また、次回のバージョンアップでは、ピント調整の時に何かの数値が表示され、その数値
を目安に微調整できると良いと思います。ソニーさん、よろしくお願いいたします。

書込番号:17589559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2014/06/03 22:26(1年以上前)

学さんさん こんばんは。
VW1100ESに書き込もうと思ったのですが、
VW1100ESの取扱説明書には、そのような注意書きは無いし、
http://blog.avac.co.jp/umeda/2013/12/dmr-bzt9600vpl--b032.html
この中でも、HDMI2でも無さそうです。

如何なものでしょうか。

書込番号:17589631

ナイスクチコミ!2


スレ主 学さんさん
クチコミ投稿数:71件

2014/06/04 21:35(1年以上前)

かいとうまんさん、レス書きありがとうございます。
私もVW1100ESのマニュアルをネット上から読んでみました。

マニュアルからは、HDMI1も、HDMI2も、何の違いも見つけられませんでした。
多分、あの記事を書いた人の勘違いかと思われますね。

書込番号:17592584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/05 16:35(1年以上前)

学さん かいとうまんさん

私もあの記事は疑問に思いました

実際にHDMI1、2ともにDMR-BZT9600からの4k60p出力を受け付けています
自機の不良の確認も含めてソニーアフターへ確認しましたがHDMI1、2ともに4K/60p&HDCP2.2対応とのことでした

なにかしらの手違いでしょうね

書込番号:17595039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2014/06/05 19:10(1年以上前)

aki.vamplreさん こんばんは。
早速訂正が入りました。

「HDCPのみバージョンが異なります」とのことです。
>HDCPについては、やはり2.2対応になるのはHDMI2のみとのこと。
http://www.stereosound.co.jp/review/article/2014/06/05/30351.html

書込番号:17595399

ナイスクチコミ!2


スレ主 学さんさん
クチコミ投稿数:71件

2014/06/05 21:16(1年以上前)

かいとうまんさん、aki.vamplreさん こんばんは。
そして、Stereo Sound ONLINEへのメール問い合わせや紹介ありがとうございます。
更に、Stereo Sound ONLINE様の素早い再確認記事の掲載に感謝します。

こういう情報は、ソニーさんからの情報公開を期待しています。

書込番号:17595851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/06 01:51(1年以上前)

かいとうまんさん 学さん

Stereo Sound ONLINE 対応早かったですね バージョンの内訳も詳しく説明してくださってて助かります

学さんのおっしゃる通り、ソニーから詳しく仕様の説明がほしいですよね
実際はソニーアフターで確認した内容も微妙に違ってるみたいですし…

書込番号:17596722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW1000ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VPL-VW1000ES
SONY

VPL-VW1000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月27日

VPL-VW1000ESをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング