『GPSマップについて』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『GPSマップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSマップについて

2011/10/23 21:15(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

スレ主 yamamura_1さん
クチコミ投稿数:65件

購入された方への質問です。

色々探したのですが、よく判らなかったのでご容赦ください。

本機はGPSが搭載されていますが、wi-fiの接続環境が必要でしょうか?

ネットワーク環境がなくてもナビゲーションできるのであれば購入したく質問させて頂きました。

書込番号:13669115

ナイスクチコミ!0


返信する
LuckyMeさん
クチコミ投稿数:40件

2011/10/24 00:52(1年以上前)

yamamura_1 さん

ネット接続なしに地図を表示させるためにはあらかじめ巨大な地図データを仕入れて本機に入れておく必要があります。例えば以下を参考にするなどして。
http://hitobitobashira.blog64.fc2.com/blog-entry-157.html

地図データをSDカード経由で入れることができるかは自分もよくわかりません。
不可能ではないと思うのですが、完全にネット接続なしにやるのはハードルが高いように感じます。

書込番号:13670337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2011/10/24 01:31(1年以上前)

自分が所有しているPC用地図ソフト、Super Mapple DigitalとZENRIN Ziは、Androidにはサポートされていませんと、先日メーカーのサポセンに言われました。

書込番号:13670459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2011/10/24 01:34(1年以上前)

Windows Mobileでは、Super Mapple DigitalをSDに入れて、見れました。

書込番号:13670463

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamamura_1さん
クチコミ投稿数:65件

2011/10/24 05:09(1年以上前)

LuckyMeさん 

MiEVさん

レスありがとうございます。

参考にさせていただきます


レノボのIdeaPad Tablet A1なんてGPSナビゲーションがオフラインでも可能なんて書いてあるもので、本機でも可能かと質問させていただきました。

wimaxを使用中なのですが、ちょいナビしてもらいたいときに都度電源を入れるのが面倒なもので…

両機で2万のコスト差をどう見るか?悩み中です。

書込番号:13670680

ナイスクチコミ!0


namutaroさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/24 07:59(1年以上前)

同じソフトを入れればできると思います。
でもあのソフト、現状では地図データがスカスカですよ。

書込番号:13670921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/24 09:17(1年以上前)

この機種が対応しているかどうかわかりませんが、
MapDroidというアプリがあります。
はじめに、地図をダウンロードして、
オフラインで利用できます。
あまり、細かい所までは、網羅されていませんが、そこそこ使えますよ。

書込番号:13671113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamamura_1さん
クチコミ投稿数:65件

2011/10/24 18:55(1年以上前)

皆様 色々とご教授ありがとうございます

本機のレビューを検索すると「ギクシャク」とのコメントが散見されます

反対にレノボのIdeaPad Tablet A1はコストパフォーマンス良しとのレビューが見受けられました

Gpsマップも使用頻度の過半数は海上を想定しており、スカスカでも何とかなるかも?と甘い考えを抱いてしまいました

レノボの発売が今週末ですので、もうしばし悩んでみます

皆様 ありがとうございました

書込番号:13672814

ナイスクチコミ!0


人々柱さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 人々柱のメモ帳 

2011/10/25 10:29(1年以上前)

書き込み遅くなってしまったので見ているかどうか分かりませんが、コメント残しておきます。
オフラインでナビができるものはRoadQuestしかありませんが、
標準のモバイルGoogleマップが大雑把にオフラインキャッシュに対応しています。
モバイルGoogleマップと連動するGoogleマップナビはネットワークを使用するのは最初だけで、一度ルート検索をしてしまえばある程度の範囲の地図をキャッシュしてくれるので、ルート検索時だけWimax接続して、あとは回線を切っておいても運用可能です。

事前にモバイルGoogleマップの設定画面(画面右上角の横棒4本のアイコン)を開いて、「Labs」の中の「地図の事前キャッシュ」にチェックを入れておきます。
キャッシュしたい場所で画面を長押しして、出てくるフキダシを押すと「地図を事前にキャッシュ」と言う項目が登場するので押します。その場所から16km圏内のベクタ地図がキャッシュされます。任意キャッシュは10件まで可能です。
大雑把な地図ファイルのキャッシュなので住宅の表示はできませんが、それだけでも便利です。

Google非公認でも宜しければRMapsと言うアプリが便利です。

http://hitobitobashira.blog64.fc2.com/blog-entry-132.html

書込番号:13675809

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/28 15:23(1年以上前)

今頃になっての返信もなんですが、先週買ったばかりなので・・・

標準搭載のMAPには地図データをキャッシュする機能があります。1件につき16キロ四方の詳細データ(けっこう広い範囲です)を10件まで保存できます。GPSはネット接続なしでもMAP上に現在位置を表示できます(かなり正確です、私の場合5m程度の誤差で表示されました)地図は自動スクロールしませんから手動ですが、事前にwi-fi接続して行先を地図上にマイプレイス登録し、地図データをキャッシュしておけば十分ナビとして使えます(私はガーミンのハンディナビコロラド300を持ってますがAT3SOの方が画面が広く見易く自動スクロールはしなくても使い勝手が良いようです)

書込番号:14215432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング