『カレンダーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45.1mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T1010-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T1010-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T1010-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 4日

  • オシアナス OCW-T1010-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T1010-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1010-1AJF

『カレンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T1010-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T1010-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T1010-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーについて

2012/06/22 07:55(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T1010-1AJF

クチコミ投稿数:14件

T1000とでかなり迷いましたが落ち着いた色合いとベルトの装着感でこちらにしました。
満足度は高いです
質問なんですが、みなさんのカレンダーは遊びがあってカタカタと動きますか?
時計を見る動作で気が着いたのですが、盤面を顔に向けた時にカレンダーが下がってほんのちょーっと斜め表示に見えるので。
暇なときにテクノさんにみてもらおうかとはおもいますが、みなさんも同じであれば仕様なのかなぁと。

書込番号:14710295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2012/06/22 15:30(1年以上前)

T1000シリーズは2個所有していますが、日付がガタついているのが判るようなことはないです。
日付枠の奥にあるので少しでも角度をつけて見ると、上下の隙間が変化した様に見えますけどね。
本当にガタついているならテクノで確認してもらいましょう。
単純に日付枠上の日付位置がおかしいのなら、基準位置調整で簡単に微調整できます。

書込番号:14711471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/22 21:36(1年以上前)

明日テクノに行ってみようかと思いましたが、よくよくみると分針も10秒進んでいるようです。
たいしたことないではないか、と思われても仕方ないかもしれませんが、最初に買ったものは風防に極小ながらも傷が二ヶ所あったので、一度交換してもらっています。
なので明日は販売元に相談してみることにします。

書込番号:14712647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/23 06:05(1年以上前)

心配なことは、詳しく聞いて、必要なら交換修理を

しかし、最初からケチがついてるんですね

新品に交換してもらったのでしょうか。

書込番号:14713958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/23 17:43(1年以上前)

替えてもらいましたよ
ケチつけた覚えはないし、つけるくらいなら私は返品しますね
この時計、今は非常に満足しております
買ってよかったと思います

書込番号:14715941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T1010-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
世界時計について 2 2012/09/06 7:02:44
カレンダーについて 4 2012/06/23 17:43:51
竜頭の誤作動について 2 2012/08/22 1:01:26
購入しました。 0 2011/11/30 23:34:55
実際購入されたかたいますか? 2 2011/11/22 22:03:37

「カシオ > オシアナス OCW-T1010-1AJF」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T1010-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T1010-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 4日

オシアナス OCW-T1010-1AJFをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング