『バックアップソフトは付いていますか』のクチコミ掲示板

2011年10月 4日 登録

Touro Desk 2000GB 0S03301A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0 Touro Desk 2000GB 0S03301Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aの価格比較
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのスペック・仕様
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのレビュー
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのクチコミ
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aの画像・動画
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのピックアップリスト
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのオークション

Touro Desk 2000GB 0S03301AHGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 4日

  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aの価格比較
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのスペック・仕様
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのレビュー
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのクチコミ
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aの画像・動画
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのピックアップリスト
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのオークション

『バックアップソフトは付いていますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touro Desk 2000GB 0S03301A」のクチコミ掲示板に
Touro Desk 2000GB 0S03301Aを新規書き込みTouro Desk 2000GB 0S03301Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バックアップソフトは付いていますか

2012/01/05 13:19(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Desk 2000GB 0S03301A

クチコミ投稿数:10件

PCのCディスクを丸ごとバックアップ用にHDDを買おうと思っているのですが、バックアップソフトはついているでしょうか

書込番号:13982246

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/05 14:29(1年以上前)

ツールソフトは付属しません。
定期的な差分バックアップができればいいならBunBackupというフリーソフトもあります。

書込番号:13982440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/05 15:33(1年以上前)

甜 さんありがとうございます

このフリーソフトだとHDDの乗せ換えはできますか?

システムごと乗せ替えたいと思っているのですが可能でしょうか

書込番号:13982609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/05 15:55(1年以上前)

クローンであれば、EaseUS Todo Backup Free(フリーソフト)の方が良いと思いますy

書込番号:13982675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > Touro Desk 2000GB 0S03301A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 2 2012/02/09 1:17:13
セキュリティ対策 1 2012/02/07 22:12:27
幅などが 7 2012/02/08 13:51:56
パナソニックDIGAに接続できました 0 2012/01/16 0:43:48
バックアップソフトは付いていますか 3 2012/01/05 15:55:29
バッファローの無線LANルーターとの認識ができません 5 2012/01/14 22:01:40
9980円 0 2012/01/01 12:29:32
バルク品よりも安い。 2 2011/12/30 15:27:03
AQUOS で使えますか? 1 2011/12/21 20:14:38
TV、PC、共に認識しません 2 2011/11/26 22:11:44

「HGST > Touro Desk 2000GB 0S03301A」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touro Desk 2000GB 0S03301A
HGST

Touro Desk 2000GB 0S03301A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 4日

Touro Desk 2000GB 0S03301Aをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング