『再インストールについて』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

17.3型ワイド液晶を搭載した2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.5kg FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

『再インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再インストールについて

2012/09/14 19:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

スレ主 kentawanさん
クチコミ投稿数:8件

先月 FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの展示品を1か月程前に
購入しました。PCを初めて数か月程ですが、それなりにトラブルもなく
使用していましたが、先日DVD/BDを再生しようかと思い
WindoWs Meda Center からブルーレイ/DVDを開いたのですが

この機能は、使用できません。この機能に必要なソフトが、削除されています。
winDVDをインストールしてください。

このようなメッセージがでます。削除したおぼえもないし店側で初期化時点で
削除されたのか?もともとプリインストールされていなかったのか?
またプリインされていて削除した場合 再インストールの方法などありましたら
宜しくご指導ください。

書込番号:15065044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/14 20:25(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1201/soft/
ここを見るとCorel WinDVDが入っているのが本来の姿のようです。
単に、エラーが出るだけではなく、本当にソフトが消えているのか調べてください。
例えば、コンパネ>プログラムでwindvdは出てこないのか?
検索でcorelとかwindvdとか、そういうフォルダがヒットしないのか?

消えているなら最悪リカバリーとか? 
もしかしたら再インストール用のディスクで特定ソフトのみ追加インストールが
できるのかもしれませんけど、
メーカーHPのどこにそのへんの情報があるのか不明です。

お店か富士通のサポセンか、そのへんに一回電話してみるのもいいと思います。

書込番号:15065166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/14 23:38(1年以上前)

こういったページを参考に探ってみて下さい。


富士通Q&A - 添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。(2009年冬モデル以降) - AzbyClub サポート : 富士通
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0208-4312


よく分からなければ、電話やメールで相談して下さい。


製品に関するお問い合わせ・技術相談 - AzbyClub サポート : 富士通
http://azby.fmworld.net/support/contact/?deepfooter=azbyclub

書込番号:15066197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kentawanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/15 12:14(1年以上前)

こんにちは

norton-securedさん 型落ちフリーク さんご返信ありがとうございました。
サポートセンターに電話する前に、お二人のアドバイスを、参考に実行してみました。
まず プリインされているのが、確認できましたので、サポートQ&A再インストールに
ついてを参照 そこで疑問になったのは、通常プリインされているアプリケーションは
DVDに収められ、パソコンに同梱されているものとばかり思っておりました。
ところがこの機種には、ついてないようです。

リカバリーデスクとは、最後の最後初期化に使う物とばかり思っておりました。
まさかその中の1つだけ再インストール出来るとは思ってもみませんでした。

幸いリカバリーデスクは、取説に従い作成しておきましたので、早速実行したところ
winDVDが見つかりましたので、インストール四苦八苦しましたが、成功しました。
感謝 感激 無知な自分に適切なアドバイスを、していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:15068051

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentawanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/16 09:16(1年以上前)

おかげ様で、解決しました。

書込番号:15071997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング