『Aladdin AKF-P326N と Aladdin AKF-P327N の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 Aladdin AKF-P326Nの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin AKF-P326Nの価格比較
  • Aladdin AKF-P326Nのスペック・仕様
  • Aladdin AKF-P326Nのレビュー
  • Aladdin AKF-P326Nのクチコミ
  • Aladdin AKF-P326Nの画像・動画
  • Aladdin AKF-P326Nのピックアップリスト
  • Aladdin AKF-P326Nのオークション

Aladdin AKF-P326N日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 4日

  • Aladdin AKF-P326Nの価格比較
  • Aladdin AKF-P326Nのスペック・仕様
  • Aladdin AKF-P326Nのレビュー
  • Aladdin AKF-P326Nのクチコミ
  • Aladdin AKF-P326Nの画像・動画
  • Aladdin AKF-P326Nのピックアップリスト
  • Aladdin AKF-P326Nのオークション


「Aladdin AKF-P326N」のクチコミ掲示板に
Aladdin AKF-P326Nを新規書き込みAladdin AKF-P326Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Aladdin AKF-P326N と Aladdin AKF-P327N の違いは?

2013/01/07 16:44(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P326N

クチコミ投稿数:4件

Aladdin AKF-P326N と Aladdin AKF-P327N の違いは何でしょうか?
たとえば、液晶表示のバックライトがどちらかには無かったり、マイナーチェンジが行われていたりとか・・・・。購入を考えているので教えてください。

書込番号:15585370

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/07 17:17(1年以上前)

キョウバクさん こんにちは。

どこの会社もそうですが、石油ファンヒーターと言うカテゴリーはある程度成熟した商品で、
新規参入も無い、ある程度閉じた供給体制と言うことからか、近年では目立った改良は行っていません。
むしろ、数社はスペックダウンすら行っている模様です。
この商品は、見た目には液晶部がオレンジ液晶から、普通の白黒液晶に変わっていますね。
もっとも、オレンジ液晶もバックライトがないので、暗闇で見える訳ではありません。

書込番号:15585487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/07 20:58(1年以上前)

ぼーーんさん ありがとうございます。
バックライト無しのオレンジ液晶だったんですね。
きずかなかった・・・・。
まだ他にもコストダウンの跡があるかもしれませんね。

書込番号:15586384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/07 21:18(1年以上前)

消費電力もサイズ、重さも全く同じ。
液晶の種類を変えただけで、スペックアップもダウンも行われていないかと。
パナソニックから型を買った時のままのような感じが。
エラー番号までパナソニックのまま。
下手にいじるとお金もかかりますし、しばらくこのままでいきそう。

書込番号:15586506

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/07 22:11(1年以上前)

>まだ他にもコストダウンの跡があるかもしれませんね。

未確認情報ですが、内部の部品は結構な点数がパナの時と同じ部品ではなく、
コストダウンされた形跡があるとどこかで読んだ記憶があります。

書込番号:15586840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/08 00:25(1年以上前)

Aladdin AKF-P326N と Aladdin AKF-P327N のどちらがいいか、皆さんの情報を読むとわからなくなってしまいますね。同じなら簡単なんですが。AKF-P326N の方が価格は高いようですし。

書込番号:15587643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/08 00:43(1年以上前)

AKF-P326Nが高いのは、単に、モデルチェンジして安い店の在庫から無くなって、高い店だけ残った残りだと思われます。
ちなみに、今現在の価格コムでの取扱い店舗数を見ても、
AKF-P326Nは4店舗、AKF-P327Nは30店舗と言う事から見ても推測出来ます。

機能が良いとかそういう意味で高いのではないでしょう。

書込番号:15587723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/08 10:13(1年以上前)

ありがとうございました。安いほうを買うことにします。

書込番号:15588717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P326N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニング 0 2020/12/19 20:58:44
うちのだけでしょうか? 3 2013/12/27 15:57:54
Aladdin AKF-P326N と Aladdin AKF-P327N の違いは? 7 2013/01/08 10:13:50
着火時間 1 2012/02/14 12:22:33
こんな症状有りませんか? 7 2012/01/22 9:07:45
購入 0 2011/12/03 12:39:32

「日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P326N」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin AKF-P326N
日本エー・アイ・シー

Aladdin AKF-P326N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 4日

Aladdin AKF-P326Nをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング