『パイオニアのアンプVSA-920との相性(誤作動がないか)は?』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

BDP-440

高画質・高音質フォーマットの再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

BDP-440パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

『パイオニアのアンプVSA-920との相性(誤作動がないか)は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-440」のクチコミ掲示板に
BDP-440を新規書き込みBDP-440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-440

クチコミ投稿数:3件

パイオニアのアンプVSA-920とBDP-140を繋いで使用したのですが、電源が突然落ちる現象が頻繁起きてしまいました。
HDMIのリンクを外したり色々試しましたが、改善されなかったのでBDP-140が即刻お蔵入りになりました。

次プレイヤーとしてBDP-440を候補に上げているのですが、VSA-920とBDP-440の相性(誤作動がないか)を繋いでいる方がいらっしゃれば情報頂ければと思ってります。

書込番号:15202009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/15 01:44(1年以上前)

確かコレもOEMだったはず(シャープ)もっと上のモデルじゃないと期待通りに使えないと思われ

書込番号:15205762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/15 21:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今のパイオニア(シャープ)のプレイヤーはどれも評判が悪いですね...
他のメーカーを検討してみます。

書込番号:15209086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/15 23:53(1年以上前)

追記 VSA-920との相性はエヌコームさんが色々情報書かれていましたね。
BDP-140もBDP-440も全く同じ症状ですね...

書込番号:15209845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-440」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-440
パイオニア

BDP-440

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

BDP-440をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る