『エラーメッセージについて質問です。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『エラーメッセージについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーメッセージについて質問です。

2013/01/17 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

スレ主 toshi8233さん
クチコミ投稿数:2件

今日、東芝のDBR-C100を使って録画したドラマを見ていて、見終わった後に停止ボタンを押したら、画面の真ん中に「表示できない状態が発生しましたので、ブラウザを 終了しました。別のチャンネルを選局してください。」というメッセージが2秒くらい表示されて消えたのですが、このメッセージは一体なにを現わしているのでしょうか?。

ブラウザ?パソコンのインターネット開くソフトの事ですか?
テレビは日立のWooo L32-C06です。
このエラーメッセージに詳しい方が居ましたら意味を教えてください。

書込番号:15633360

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/01/17 22:23(1年以上前)

全く同じ質問を別の掲示板で見たことがあります。
結論は、うろ覚えなのですが、レコーダーのバグでファームのアップデートが出ていたと
記憶しています。

書込番号:15633440

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/01/17 22:30(1年以上前)

見つけました。
以下のファームアップデートで解決するはずです。

==========================================================
ソフトウェア・バージョン1.00.14をリリースしました。

【日時】2012.2.13(月)
【内容】1.データ放送が表示できない場合がありましたが、改善いたしました。
2.AVCHDファイルの再生性能を向上しました。
【バージョンの確認方法】
リモコンの「スタートメニュー」ボタンを押し、「本体設定」の中の「その他の設定」を選びます。「バージョン情報」の表記を選びますと、現在のバージョンが表示されます。

地上デジタル

2012年2月13日〜2月19日

【NHK総合】
(月)13:14開始 (火)21:30開始
(木)05:46開始 (金)14:02開始
(土)22:19開始
【Eテレ】(旧NHK教育)
(月)15:14開始 (火)23:30開始
(木)07:46開始 (金)16:02開始
(日)00:19開始

BSデジタル
2012年2月13日〜2月19日

【1回目】 00:45開始
【2回目】 02:19開始

参考URL:http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/DBR-C100.html

書込番号:15633488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/01/17 22:38(1年以上前)

何度もすみません。

放送波以外のアップデート方法は無かったのですね。。

書込番号:15633535

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi8233さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/18 01:05(1年以上前)

yuccochanさん
アップデートすれば治るんですねー
ただ、ブルーレイ側では出来ないんですよねぇ・・・
調べてくださりありがとうございました。

書込番号:15634246

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/18 08:24(1年以上前)

こんにちは
参考になりますが、先ず今の状態がどうなのか見極めるべきですね。

>ソフトウェア・バージョン1.00.14をリリースしました。

>【バージョンの確認方法】
リモコンの「スタートメニュー」ボタンを押し、「本体設定」の中の
「その他の設定」を選びます。「バージョン情報」の表記を選びますと、
現在のバージョンが表示されます。

お知らせメールで
本機のお知らせなど無かったですかね?
HDD残量が少ないとか?
的外れなら失礼致しました。

書込番号:15634813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング