『REGZA19B3をレコーダーの上に乗せて使用しています』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『REGZA19B3をレコーダーの上に乗せて使用しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:54件

負荷で壊れちゃいますか
テレビにも良くないでしょうか

書込番号:15755310

ナイスクチコミ!1


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2013/02/12 19:07(1年以上前)

自己責任でとしか言えませんが。

やはり小さなラックなどでレコーダとTVを分けて並べる方法が無難だと思います。

万が一、ディスクドライブがTVの負荷によって動作不良になったら終わりですからね。

まあ、あくまで自己責任でというところで、
レコーダとTVの間に板1枚入れておくという方法をされてみては???

TVでは重ねないですが、レコーダとBDプレイヤーを重ねるときに、
私はホームセンターで売ってる板を1枚間に入れて重ねてはいますが。。。

書込番号:15755371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件

2013/02/12 19:40(1年以上前)

19B3の重量が5kgなので大したことないですね。
レコーダーの天板が極端に撓んでなければ大丈夫でしょう。

書込番号:15755508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/12 19:41(1年以上前)

>負荷で壊れちゃいますか テレビにも良くないでしょうか

いつもなら、

C100をタダの鉄の箱にしたく無ければ止めとけ、

と言うトコなんだけど、それでもやると言うなら、分厚い月刊雑誌
(別冊少年チャンピオン、電撃大王、など)を天板の上に載せてその上にTV置けば


よだん、

我輩現在Z250に雑誌2冊ヨコに並べてその上に3.5インチHDD(2T)を合計12コ
分載せてるけど天板に影響無いみたい。

書込番号:15755509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/02/12 19:46(1年以上前)

直置きするくらいなら、ダイソーで売ってる発泡ブロックと
天板を買ってくれば、僅か315円でラックもどきが作れるので
その方がレコにも良いと思いますよ。

その際には、レコの吸気口は塞がないように隙間を
作って下さい。

書込番号:15755524

ナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/02/12 21:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:54件

2013/02/13 17:28(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。なにかを挟むという手段をとろうと思いました。

書込番号:15759664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング