『ここでの評判くそですが』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『ここでの評判くそですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ここでの評判くそですが

2013/02/21 20:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

クチコミ投稿数:62件

買って1週間です、HDMIで三菱のREAL 2007年製32インチ
につないでいますがHDMIでのリンクがほとんど出来ます、
ここの書き込みでほとんど期待しなかったんですが(価格だけに
つられまして)近所のスーパーキッドで2万2千8百円でかいました。
メーカーの違うテレビで電源の連動までできて満足しています。

書込番号:15797467

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2013/02/21 21:52(1年以上前)

HDMIリンクなんて、無いよりは有った方が・・・っていう程度のものだから、
「評価くそ」とは関係ないでしょう。

書込番号:15798005

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/22 05:12(1年以上前)

残念ながら、
リンク機能の評価が低い訳ではありませんね。

使い方によりますが、
もう少し金額を増やして、
別の機種を買った方が、
良いのでは?

と勧められる事の多い機種なのです。

勿論、スレ主さんの様に購入金額重視で満足される方もいらっしゃいます。
使い込んでいっても不満が出ない買い物であれば、
よろしいのではないでしょうか。

私の周りの方々には、
「テレビが東芝だから」とか
「東芝なのに安いから」と
候補に挙げる方もいましたが、
皆さん結果違う機種を購入してます。

書込番号:15799311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/25 04:44(1年以上前)

何だ
書きっ放しか…

書込番号:15814386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング