『購入を検討しているのですが、教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『購入を検討しているのですが、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:15件

パソコンにあまり詳しくないので
質問させてください。


現在コチラを使っています。
http://kakaku.com/item/K0000259836/spec/#tab

マルチモニターが欲しいのですが
どうしたら接続できるでしょうか?

必要な物とかありますでしょうか?

このモニターを購入して使えますでしょうか?

ご教授ください。

書込番号:16262526

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/17 01:35(1年以上前)

VAIOのピンクが第1画面でBenQが第2画面のマルチモニターという感じでしょうか?

VAIOにHDMI端子がありますのでBenQの方に繋いで下さい。

コントロール パネル
→すべてのコントロール パネル項目
→ディスプレイ
→画面の解像度

でマルチモニターの設定が出来ます。

書込番号:16262557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/06/17 01:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

VAIOのピンクが第1画面でBenQが第2画面のマルチモニターという感じでしょうか


ハイ^^

そうしようと思っています。

HDMI端子に繋げばいいのですね^^

助かりました。

http://kakaku.com/item/K0000079867/
とか購入しないとだめなのかなって

思っていました。

現在は冷却ファンは使用しておりません。
さらに、購入から何もいじったりしていないのですが、
増設?とか何もせずに
モニターとHDMI端子を購入すれば
接続出来ますでしょうか?

書込番号:16262584

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/17 02:14(1年以上前)

>>増設?とか何もせずに
>>モニターとHDMI端子を購入すれば
>>接続出来ますでしょうか?

これと言って必要なものは・・・
BenQのこのモニターにはPCと繋ぐのにDVIケーブルしか付いていません。
今回はHDMIで繋ぐのにHDMIケーブルを購入して下さい。
そのくらいですね。何か増設することはありません。

もしHDMI端子があるテレビがあるのなら、テレビとPCのマルチモニターも可能です。
BenQのこのモニターを買う前にテレビと繋げてテストしてみては如何でしょうか?

書込番号:16262629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング