『TXモニターとしての利用』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

『TXモニターとしての利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TXモニターとしての利用

2012/10/02 13:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:4件

現在ノートパソコンでメディアセンター経由でTVを視聴しています。本機をそのモニターとしての使用は可能でしょうか?また、実際に使用している人の感想をお聞かせください。

書込番号:15150968

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2012/10/03 00:19(1年以上前)

なんで、Vでは無く、ローマ数字の「X」を使うの?

質問の回答ですが。
マルチモニター時には、サブモニターには著作権保護画像が表示できないことが多いです。この辺は、モニターの制限では無く、チューナー付属のソフトの問題ですので。そちらがマルチモニターに対応しているかを確認して下さい。
一例
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16209.htm

書込番号:15153820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/10/03 04:14(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。実際に使用されている方の感想をぜひ聞きたいので、ユーザーの方の書き込みをお願いします。

書込番号:15154313

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40377件Goodアンサー獲得:5686件

2012/10/03 11:29(1年以上前)

だから。モニターは関係ない事ですって。

書込番号:15155143

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/10/03 12:06(1年以上前)

了解しました。

書込番号:15155219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/14 05:40(1年以上前)

参考にさせていただきます。

書込番号:15201195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング