『PS3にトルネを付けて・・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

『PS3にトルネを付けて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2750HM [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3にトルネを付けて・・・・

2013/01/12 21:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

スレ主 Exile-24kさん
クチコミ投稿数:21件

PS3にトルネを付けて、テレビを見たいのですが、出来ますか教えてください!!

書込番号:15608854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/12 21:50(1年以上前)

HDMIでつなげれば出来ますy

書込番号:15608869

ナイスクチコミ!0


スレ主 Exile-24kさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/12 21:52(1年以上前)

トルネを、PS3に繋げて、それを、モニターにHDMIで接続するってことですか?

書込番号:15608883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/12 21:58(1年以上前)

PS3とモニターはHDMIで接続。
PS3とtorneはUSBケーブルで接続です。
このほかアンテナケーブルも接続します。

書込番号:15608918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Exile-24kさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/12 22:01(1年以上前)

このモニターにテレビの入力端子みたいなやつあるんですか?
なくても見れるのでしょうか?

書込番号:15608940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/12 22:10(1年以上前)

モニターにはHDMI入力があるのでPS3を接続できるのですが、アンテナ線はモニターにチューナーがないので接続する必要は無いです。

アンテナ線を繋げるのはtorneですよ。

書込番号:15609003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/12 22:38(1年以上前)

TVアンテナ→トルネ→(USB)→PS3→(HDMI)→液晶
ですね。

書込番号:15609181

ナイスクチコミ!0


スレ主 Exile-24kさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/12 23:04(1年以上前)

2階でしようするのですが、1回に無線LANがあって、それを優先でナスネに繋げて、トルネにWi-Fiで接続ということはできないのでしょうか?

書込番号:15609322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/13 07:18(1年以上前)

PS3内蔵の無線LANを利用すれば繋がるのですが、規格的に帯域が足りなくなり駒落ちしたりします。
内蔵無線LANでの接続はできなと思ってください。

書込番号:15610521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング