PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]
ps3でブルーレイを見ようと思うのですが
このモニターはブルーレイに対応しているのでしょうか?
書込番号:15773086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーHPに記載あります。
http://www.benq.co.jp/product/monitor/GL2750HM
HDMI端子を搭載しマルチメディアに対応
HDMI端子を搭載した機器との接続が可能です。
HDMIは転送時のデジタルデータの劣化が少なく、より映像ソースに忠実な画像再生が可能です。
次世代のレコーダーフォーマットであるBlu-rayや、次世代高解像度ゲーム機との接続も可能です。
書込番号:15773255
![]()
1点
対応しているかの基準は不明ですが。
HDMIで接続すれば再生はできますしフルHDでの表示もできますよ。
書込番号:15773259
1点
詳しい説明ありがとうございます。
書込番号:15773272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます
購入を考えているので参考になりました
書込番号:15773279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > GL2750HM [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/02/16 17:07:36 | |
| 8 | 2013/01/13 7:18:10 | |
| 3 | 2013/01/06 19:00:58 | |
| 2 | 2013/01/04 15:17:02 | |
| 0 | 2012/12/10 22:10:43 | |
| 3 | 2012/06/11 0:06:00 | |
| 2 | 2012/06/03 18:40:08 | |
| 1 | 2012/05/29 16:04:12 | |
| 2 | 2012/05/15 13:49:07 | |
| 1 | 2012/02/11 9:30:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







