『料理や子供撮影もいいです!!』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『料理や子供撮影もいいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

料理や子供撮影もいいです!!

2011/11/24 01:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 att2さん
クチコミ投稿数:39件 STUDIO AT HOME 
当機種
当機種
当機種

子供が生まれると同時にD700を買い、子供と遊びに出かけるようになってD700じゃ重くてE-P1,2,3 ,を購入、
他にもM8.2やX-1にXZ-1、P-300、X-100と色々寄り道して来ましたが
ようやくたどり着いた感じ、、、X-10 いいですね!! なんてったって持ち運びが楽!
そして意外に連射が使えますね〜 動き回る子供は連射して良い表情を抜粋。 
室内、室外、とりあえずこれ一台有ればなんとか成っちゃいます!
早く旅行に連れて行きたいな!

書込番号:13805333

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 01:52(1年以上前)

それにしても良い写真だなぁー。

幸せがこっちにも伝わってきますね。

書込番号:13805427

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/24 07:46(1年以上前)

かわいく撮れてますね。連射は控えめに! 連写なら構いませんが・・・(なんちゃって・・・)

書込番号:13805878

ナイスクチコミ!10


スレ主 att2さん
クチコミ投稿数:39件 STUDIO AT HOME 

2011/11/24 12:09(1年以上前)

横丁の隠居さん 有り難うございます! このカメラ、ほんと、良い表情を残せます!!

じじかめさん   あっ 、、、、、、、連射はもう、、、、、、、、   (;゚∀゚)

書込番号:13806484

ナイスクチコミ!3


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2011/11/24 22:26(1年以上前)

こんにちは。
私もD700から軽いカメラ欲しさにペンに走りましたが、なかなか相性(?)が会わずにGXRを経てX10に落ち着きました。
個人的には、一眼レフのサブというより、標準レンズの代わりという感じで持っていけるくらい画質は信頼してますし、いざという時(?)はマクロ撮影も!
一台で色々撮れる頼りになるカメラです。

書込番号:13808708

ナイスクチコミ!2


スレ主 att2さん
クチコミ投稿数:39件 STUDIO AT HOME 

2011/11/25 14:19(1年以上前)

こねぎさん こんにちは。 『標準レンズの代わり』 この表現頂きます!! 私もまさにそんな感じです!!

標準レンズが必要な場面ではこのカメラで事足りてしまってます!!

書込番号:13811030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/11/25 22:26(1年以上前)

手軽に撮影できる点ではいいですね。
28〜112ミリという 画角も助かってます。
超広角、望遠の時は 一眼レフを持ち出しますが
スナップ等では 大活躍しますね。 センサーがX100より
かなり小さいですが、いい描写をしてくれますね。

書込番号:13812696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング