『皆さんがX10で撮った写真 その3』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『皆さんがX10で撮った写真 その3』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがX10で撮った写真 その3

2012/04/25 05:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:367件 写遊館 
当機種
当機種
当機種

みなさま、おはようございます<(_ _)>
前スレが50超えていったので、新スレ勝手に立てさせていただきます(^▽^;)

桜も終焉を迎え、これからは新緑の季節ですね。
のんびり、まったりといきましょ?(^^)

>ちょこら先輩。さん
X102週間の長旅から返ってきてたのですが、アップ遅れました<(_ _)>

書込番号:14482361

ナイスクチコミ!5


返信する
howhowさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/25 16:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新潟の桜も今が見ごろです。カメラはもちろんX10ですが、写真のデータをどのように書き込むか分かりません。ごめんなさい。

書込番号:14483846

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/25 22:12(1年以上前)

当機種
当機種

みなさまこんばんは。

こじおさん、新スレ立ち上げありがとうゴザイマス。

桜ですが、当地の有名どころの桜は、これからが本番でヤンス。
GWは近所の桜を撮りまくりかな、もしかして。

今日も会社帰りに、名も無き夜桜を撮りに行って参りました。
案外こういう無名桜の方が、良かったりして。


書込番号:14485105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/04/26 06:52(1年以上前)

当機種

今海岸近くはハマダイコンの花が満開

みなさん、おはようございます<(_ _)>

howhowさん
新潟も今が見頃なんですね?(^^)
石川は麓は散ってしまいましたが、ちょっと山に行くとこれからが見頃です(^^)

ちょこら先輩。さん
よろしくです<(_ _)>
本格的に兼六園周辺の桜撮った時はまだX10戻ってなかったので、今年の桜は殆どがS5ProかDCS760になってしまいました(^▽^;)
人ごみの中では大型の一眼よりX10くらいの方が動き取りやすかったのに( ̄Д ̄;)

桜は有名どころもいいですが、町中に溶け込む様に普通に咲いているのが自分も好きです(o^∇^o)ノ

書込番号:14486412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/26 22:21(1年以上前)

当機種

みなさまこんばんは。

こじおさん>

スミマセン、舌の根も乾かない内に、日本三大桜の滝桜を撮ってきちゃいました。

書込番号:14489136

ナイスクチコミ!2


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/04/27 16:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんにちは。

最近X10を購入したカメラ初心者です。よろしくお願いしますm(_ _)m

「尾張津島藤まつり」開催中の天王川公園で撮ってきましたので、upします。

書込番号:14491286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/27 21:58(1年以上前)

当機種

名もなき桜の枝

みなさまこんばんは。

Nyan5さん、キレイに撮れてますね〜!
なにか特別なコト、してます?

書込番号:14492387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/27 22:01(1年以上前)

当機種

スミマセン、さっきの写真、前にも貼ってましたネ・・・。

書込番号:14492401

ナイスクチコミ!3


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/04/27 23:12(1年以上前)

当機種

みなさん、こんばんわ。

>ちょこら先輩。さん
キレイに撮れていると言っていただきありがとうございます。
変化を加えているとしたら、PLフイルターを使っている事くらいですね。。
あとはEXRオートで撮っています。

書込番号:14492711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/27 23:46(1年以上前)

当機種

こういう写真には不要ですネ

何度もこんばんは。

Nyan5さん>

ナルホド、PLフィルターですか。X10純正のフードと一緒に使わなくてはイカンのですよね、ヤッパシ?
どこかで40.3oを作ってくれるといいんですけど。

書込番号:14492838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/04/28 01:49(1年以上前)

当機種

ろくなのがないです◯| ̄|_

みなさまこんばんは<(_ _)>

ちょこら先輩。さん
>日本三大桜の滝桜を撮ってきちゃいました。
いえいえ、そういうのもあって、初めて周りの普通の桜の良い所も見えてくる物なので(^^)

nyan5さん
藤ですか?。先日見てきたのですが、まだまだ枝でした(^▽^;)
PLフィルターですか。当方は72mmと77mmしか持ってないので、一度ステップアップリング考えたんですが、フィルターの方が大きくなるのでやめました(^▽^;)

書込番号:14493237

ナイスクチコミ!3


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/04/28 08:59(1年以上前)

当機種

みなさん、おはようございます。

>ちょこら先輩。さん
おっしゃるとおり、フードにフイルターを取り付けて使っています。
他の方法もいくつか紹介されていますが、何やら問題がありそうなので
ちょと割高に感じましたが純正フードを購入しました。

>なんとなくこじお2さん
藤ですが、木によって咲いていたり、まだ早かったりで、
見頃はGW後半?かなぁという感じでした。
私もフイルター購入前に、ステップアップリングや特注フイルターを考えましたが
結局、取り付けが確実な方法にしました。

書込番号:14493779

ナイスクチコミ!3


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/28 12:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆様、こんにちは。

3月までの寒さが遠い過去の記憶のような春真っ盛りの気候ですね。

私もそんな天気に後押しされて昨日撮影してきた写真をアップします。

>nyan5さん

 天王川公園の映像ありがとうございます。ここ2〜3年房が短くなったように思います。

書込番号:14494370

ナイスクチコミ!5


howhowさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/28 16:50(1年以上前)

当機種
当機種

Adv.アドバンストモードのぐるっとパノラマ360で撮影してみました。(画像は120)
特に撮影技術もいらず、楽しい写真が出来ますね。
ただプリントするのに、A3用紙が必要でしょうか!!!

書込番号:14495125

ナイスクチコミ!6


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/04/28 19:07(1年以上前)

別機種
別機種

先月購入

GRD2です

みなさん、こんにちは。

>gohsinnさん
清涼感が漂ってくるような写真ですね〜。

コメントをいただいて、天王川公園の藤を画像検索してみましたが、
撮ってきた写真とはずいぶん長さがちがいますね。。短くなっているんですね。

>みなさん
upできそうな写真があまりないため、他機種で失礼します。

書込番号:14495536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/29 18:37(1年以上前)

当機種
当機種

雪村庵の桜

撮って出しでごめんなすって


みなさまこんばんは。

nyan5さん>

フィルターの件、やはりフードが必要なんですね〜。
ワタシの場合、普段使いのバッグで持ち運ぶスタイルですから、ちょっとキビシイかな、ヤッパシ。

どこかで40.3o作ってくれるといいんですが…。

書込番号:14499376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/29 18:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

とあるお寺の枝垂れ桜

春ですの


ところで当地では、名所の桜がドシドシ咲き出してます。
GWにピッタリのタイミングとなりました。
厳しかった今年の冬に、この点ばかりは感謝でヤンス。

書込番号:14499394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/29 18:50(1年以上前)

当機種
当機種

不動桜

これで満開だったら言う事ナシでした


天気良ければ七難隠す、でヤンス。

書込番号:14499414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/29 18:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

その辺の無名桜

名なしだけどお気に入りです

福島のお米、食べてくださいネ


ハイこれで一旦オシマイです。
今日撮った分は、明日かきこさせてもらいますネ。

書込番号:14499428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/04/30 15:54(1年以上前)

当機種

ちょこら先輩。たくさんの桜ありがとうございます<(_ _)>
昨日山桜狙っていったのですが、X10の望遠じゃ無理でした◯| ̄|_
他の機種では押さえてきましたが(^▽^;)

明日時間撮れれば林業試験場で桜が見頃らしいのででかけてきます。

howhowさん
X10のパノラマって優秀ですよね?。まだ実践で使用したことないのですが、他機種でやった時はホワイトバランスのズレから、つなぎ目がおかしくなってたのですが、X10は綺麗にWB取れてました。
この辺は流石富士といったところですね(^^)

書込番号:14502936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/30 17:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

弘法の桜

デッカイです

芹ケ沢桜

ナカナカのモンです


みなさまこんにちは。

昨日撮った穴場の桜をUPします。
ウチの近所は有名な桜が多く、そういうトコでは落ち着いて写真撮るのも大変なんですが、ここの2か所は比較的落ち着いて撮影できました。

書込番号:14503287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/04/30 17:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

今日はプチ登山に行きましたが

道中の山桜を見ると

ついカメラを向けてしまいます


再度失礼します。

nyan5さん>

おろっ、GRDUをお使いですか。
ワタシもGRDはT・U・Vと使い続けています。
山登りや出張など、荷物にしたくない時は、GRDになりますね〜。

なんとなくこじおさん>

林業試験場の桜とは、なにやらマニアックな響きですネ…?

書込番号:14503330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/04/30 17:54(1年以上前)

機種不明
別機種

時期が合えば一面桜です。

この辺も桜が並びます。

ちょこら先輩。さん
こんにちは<(_ _)>

山桜は気になりますよね?。車で走っていても、自然と目がいってしまいます。
普通に町中にある桜とはやはり違いますね。

林業試験場には全国から集めた桜や、品種改良中のさくら、保存種が咲いています。
品種が沢山あるので、結構長い間楽しめます。

アップした写真消されるかも(^▽^;)

書込番号:14503358

ナイスクチコミ!3


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/01 00:25(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

補正しています

GRD2

GRD2

GRD2 右上が…

>ちょこら先輩。さん

写真の桜、巨木ですね〜。写っている人と比べると
よりいっそう迫力を感じますね。

ちょこら先輩。さんもGRDをお使いなんですね!
X10もいいけど、GRDもコンパクトで持ち歩きやすく、写りも繊細でいいですよね♪
GRDはT・U・Vのどれがお気に入りですか?

書込番号:14505176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/05/01 17:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

恩川桜は終わってました◯| ̄|_

楊貴妃はまだ見れました

こんなのが居ました(^▽^;)

こんにちは<(_ _)>
林業試験場行ってきたのですが…ちょっと遅かったです◯| ̄|_

かわりに天然記念物にお会いできましたが(^▽^;)

書込番号:14507401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/05/02 23:51(1年以上前)

別機種
別機種

GRD2で撮ったお気に入りは

モー数知れず


みなさまこんばんは。

nyan5さん>

GRDの件ですが、T・U・Vをそれぞれ2年間ずつ使い続けましたが、ワタシ的にイチバン良かったのは、Uですネ。
とーてもバランスが良く、期待通りの絵が撮れて、いつも楽しく持ち歩いていました。
史上最高を謳って登場したVは、液晶の肥大化による操作性の悪化と、GRDらしい写りの個性がなくなった事に少々ガッカリ…今も使っていますが。
Wに至ってはユーザーに迎合しまくりの売り方が気に入らず、もはや買う気になりませんで、X10を購入した次第。

GRDは故障が多い事で有名ですが、今お使いのGRD2がキチンと動くのであれば、大事に使われる事をオススメ致します。得難いカメラですよ。

書込番号:14513569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/05/03 00:05(1年以上前)

当機種

こっち向きなされ


なんとなくこじおさん>

林業試験場の写真、ありがとうございます!
桜はほぼ終わりのようですが、その天然記念物、これはこれでとっても貴重な写真ですネ。

当地でも、GW前半に満開となったところはすでに葉桜となりましたが、取っておきの巨大桜が、これから見頃を迎えるんですよん!
フードとPLフィルターを購入して撮って来ようかと思うくらい、それはそれは見事な桜です。

上手く撮れたらコチラでUPします…乞うご期待のココロだ。

書込番号:14513632

ナイスクチコミ!3


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/03 23:07(1年以上前)

当機種
別機種

GRD2

>ちょこら先輩。さん

キレイなGRD2の写真ありがとうございます。
GRD2大事に長く使いたいと思います。

書込番号:14517922

ナイスクチコミ!2


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/05 00:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

また天王川公園の藤を撮ってきましたのでupします。
ちょうど見頃でしたョ

書込番号:14522589

ナイスクチコミ!2


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/05 13:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、こんにちは。

私もGW始めに『ブルーボネット』で撮影した写真をアップします。

書込番号:14524440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/05/05 19:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと遊んでみました

雲ひとつなくて・・・

かえって不自然?

秘境なのに大賑わいッス


みなさまこんばんは。

先日の予告?通り、秘境にある取っておきの巨大桜を撮って参りました。
天候が心配でしたが、「午後から晴れ」の天気予報が見事的中、日頃の行ないがイイんだなあ、ヤッパシ。(^^

今年の満開桜の締め括りを、ドピーカンで終えられてとってもシアワセでヤンス。

書込番号:14525492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/05/05 19:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フィルターの効きのほどは

どうなんでしょうか…

少し雲があったほうが引き立つかな

逆光気味もナカナカでした


再度です。

実は今日は、先日nyan5さんに教えていただいた、フード+PLフィルターの初登板でした。
フードの作りが実にしっかりしていて、カッチョイイですね。

PLフィルターの効き自体は、較べていないので正直良くワカリマセンが、F値をほどほどにできるので、精神衛生上良かったかな、と。(^^;

そんなわけでnayn5さん、アリガトウございました。

書込番号:14525569

ナイスクチコミ!2


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/06 19:41(1年以上前)

当機種

howhowさんのマネして『ぐるっとパノラマ』で撮影

横レス、失礼します。

ちょこら先輩。さん、今晩は。

中部圏在住の身ではお目にかかれない映像の数々をご提示頂き感謝です。

どピーカン映像で乱反射が発生していないのはフード+PLの投資効果が十分出ている結果と思います。

当方はX10購入当初純正フードと52mmフィルタ(PLではありませんが)を入手したものの、ずっとお蔵入りでHAKUBA40.5mmUVを付けっぱです。

書込番号:14530240

ナイスクチコミ!3


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/06 23:38(1年以上前)

当機種
当機種

GWに富士山の方に行ってきました!

書込番号:14531733

ナイスクチコミ!3


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/06 23:53(1年以上前)

当機種
当機種

RAW現像やってみましたが、初心者にはむずかしいですね…

>ちょこら先輩。さん
m(_ _)m

書込番号:14531821

ナイスクチコミ!2


DayByDay2さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 Day By Day 

2012/05/08 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

名神高速、伊吹PAにて

中央道 駒ケ岳SAにて。次の2枚も同じ。

こちらでは、新緑の季節になってきました。 4枚貼り付けます。

写真は、どれもAモード撮影。ダイナミックレンジは100%に固定。「ハイライトトーン」設定は「SOFT」にしています。画像の締り具合、ハイライトの粘りなど、なかなか良好で、最近はこの設定を標準にしています。

書込番号:14539058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/05/12 02:02(1年以上前)

当機種

手持ち

みなさん、こんばんは<(_ _)>
作例ありがとうございます<(_ _)>

最近X10で撮影していないので画像が(^▽^;)
スレ主なのに申し訳ないです (T-T)

仕事の合間に手持ちで撮影。
EXRオート滅多に使わないですが、便利ですね?。

書込番号:14551131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/05/12 22:18(1年以上前)

当機種
当機種

心霊写真ではないですよ

だからナニ?ってな写真ですが

みなさまこんばんは。

なんとなくこじおさん、深夜までお勤めご苦労様でヤンス。

ワタシは桜が終わってから撮る対象が思いつかず、今は小休止状態です。
今日は久〜し振りに、カメラを持って出かけましたが・・・。

書込番号:14554315

ナイスクチコミ!3


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/12 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

EXRオート

露光30秒では足らない…

ND-8フイルター使用

みなさん、こんばんは。

>なんとなくこじお2さん
EXRオート、よく使っています。なかなか良いんですけど
便利だと思って多用すると飽きてきますよ!? (^^;)

書込番号:14554333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/05/13 22:23(1年以上前)

当機種

間違ってマクロで撮ってました◯| ̄|_でも、ちゃんとAFは合いますね(^▽^;)

みなさん、こんばんは<(_ _)>

ちょこら先輩。さん
明後日はちょっとポトレ撮影にいくのですが、流石にX10で撮らないとおもいます(^▽^;)
道中のスナップはX10で撮ってきます(^^)

nyan5さん
基本、いつも三脚持ち歩いているのでEXRはよっぽどの時しか使いません(^▽^;)
じっくりと考えて撮影するスタイルなので(^▽^;)
それでも、人ごみで感度上げれないときとかは便利ですね(*^-^)

書込番号:14558318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/05/14 22:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

群生するニリンソウは珍しいとか

山頂付近まで点在する山桜

遅咲きの桜を満喫でヤンス

みなさまこんばんは。

昨日とーてもイイ天気でしたので、プチ登山に出かけて参りました。
今の時期、新緑が気持ちイイッス…。

標高700mほどの登山口では、山桜が満開でした。(^^;

書込番号:14561749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/05/14 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アタシバックシャンなの

♪うさぎ追いし彼の山〜

今度登るのはアノ山だ

結局弁当が一番の楽しみでヤンス

再度こんばんはです。

1000m級の山からの見晴らしは、遠過ぎず近過ぎず、ちょうど良いカンジです。
今まで山のカメラはGRDでしたが、ズーム機ならではの良さが光りました、X10。

書込番号:14561869

ナイスクチコミ!5


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/15 22:28(1年以上前)

当機種

みなさん、こんばんは。

>なんとなくこじお2さん
EXRオート あまり使わないのですね。失礼しましたm(_ _)m


>ちょこら先輩。さん
空気と眺めがよさそうな写真ですね〜

書込番号:14565697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/05/16 22:46(1年以上前)

当機種

雪かぶってるのは1,700m級です

みなさまこんばんは。

nyan5さん>

ワタシ去年の秋からトレッキングを始めたばかりなんですが、季節の変わり目は特別気持ち良く歩けるように感じますネ〜。

今回登ったこの山は、この辺りでも特別景色がナイスなことで知られているそうです。

書込番号:14569813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:17件 スケッチブック 

2012/05/16 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

接写も得意ですね!

地面の雪が飛んでしまった。まだ使いこなせていないなー

富良野の富田ファームのような感じで

この景色も美瑛の丘っぽいかも

完全に乗り遅れましたが、僕も参加させてください。

GWの時の写真でちょっと古いですが、桜と那須のフラワーパークの写真です。
フジの色は花とか撮ると美しさが際立ちますね!

デザインも超ーお気に入りなので、もう少しだけ解像力が良いと最高なんですが…

書込番号:14570066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/05/17 09:10(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん、おはようございます<(_ _)>
先々日、所用で栃木まででかけておりました<(_ _)>

nyan5さん
もっと付属の機能使えばいいんでしょうが、メインが一眼だとどうしてもAかMで撮ってしまいます(^▽^;)

森の目覚めさん
はじめまして<(_ _)>
よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:14571071

ナイスクチコミ!3


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/18 01:03(1年以上前)

当機種

みなさん、こんばんは。

>ちょこら先輩。さん
ホント、すごい眺望ですね!! 写真を見入ってしまいます!
山に登りながら撮るのもいい感じですね〜。


>なんとなくこじお2さん
σ(^_^;)今までほとんどオートで撮っていて、AやSをやっと使い始めましたが
感覚を掴むのに時間がかかりそうです。。(^^;)

書込番号:14574260

ナイスクチコミ!1


nyan5さん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/19 00:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブルー・ムーン

藤まつりにつづき、「バラまつり大野2012」で撮ってきました。
同じような構図なのがあれですが…upします。

書込番号:14577898

ナイスクチコミ!2


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/19 08:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お寺近くの鎌倉街道沿いにある『根上がりの松』

皆様、おはようございます。

先週末、知立の無量寿寺で撮影してきたかきつばたの映像をアップします。

書込番号:14578607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/19 18:29(1年以上前)

当機種
当機種

皆さんの 素晴らしい写真みて楽しいでいます。
X10は 気軽に色々楽しめるカメラですね・

書込番号:14580396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件 写遊館 

2012/05/19 19:26(1年以上前)

当機種
当機種

蔵の街は脇道もいい感じでした

どこへ行ってもこれは撮ります(^▽^;)

みなさん、こんばんは<(_ _)>

◇nyan5さん
感覚つかむと楽しいですよ?(^^)
ボケをコントロール出来る様になると幅が広がります(^^)
あ…こんなこと言えるほど腕ありません◯| ̄|_

◇gohsinnさん
カキツバタ満開ですね?(^^)
こちらも兼六園が咲きそろい始めました。
ただ、人ゴミが苦手で(^▽^;)

◇リンクーさん
よろしくお願いします(^^)
2枚目のハイキーな鴨の整列凄いですね(^▽^;)

あ(^▽^;)自分で番踏んだので新しいの立てますね(^^)

書込番号:14580554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング