『撮影した画像の拡大』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,700 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『撮影した画像の拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影した画像の拡大

2012/08/01 12:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:20件

パナソニックやソニーが新商品を出していますが、強豪相手(?)が増えるほど、X10の魅力にはまってきています。
当方、ど田舎に住んでいるので、ネットで購入しようと考えているのですが、
説明書等を見ても分からない点があります。

撮影した画像を、再生ボタンで見るとき、一部分を拡大して見る方法はあるのでしょうか?
普通のコンデジなら、ズームレバー(ボタン)で拡大縮小できますが、X10はどのようにするのでしょうか?
実際に使われている方、よろしくお願いいたします。

書込番号:14882787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2012/08/01 12:47(1年以上前)

twinklenightさん こんにちは

取扱説明書 ネットでダウンロード出来 P67に詳しく書いて有りますが 専用のズームボタンがあり 簡単に出来るようです。

取扱説明書
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_x10_mn_j101.pdf

書込番号:14882886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/01 13:10(1年以上前)

>パナソニックやソニーが新商品を出していますが・・・
・・・
すみません!
そっからSONYだけはずしといてください!

書込番号:14882976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/08/01 14:14(1年以上前)

もとラボマンさん
ありがとうございます!
レンズを回して拡大縮小するとなると、大変だなーと
勘違いしておりました。

0カーク提督0さん
そうですね、ソニーの最近の新製品は目を見張るものがありますよね。
ただ、性能は素晴らしいのですが、デザインが好みではないのです。
こればっかしは譲れません笑

書込番号:14883150

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/01 20:29(1年以上前)

X100やX10はクラシックなデザインがいいですね。

書込番号:14884317

ナイスクチコミ!0


zenithrevさん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/09 12:16(1年以上前)

再生時にダイヤルを押しこむと、ピントがあった部分が瞬時に拡大されますよ。私は撮影後の拡大プレビュー(設定による)と、この方法で確認しております。

書込番号:14913900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング