『発売から比べてあまり価格が下がらないのはどうして?』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『発売から比べてあまり価格が下がらないのはどうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:967件

今、じわじわ値上がりしています。センサーサイズからしても、ソニーのDSC−RX100の
1インチより小さいのに価格が高い。ファインダーがないにしても、映りはかなりイイのでは?

また、デジ一の部類に入るのでしょうが、ニコン1 V1もソニーのセンサーとほぼ同じなのに
価格は4万円台ですね。

これら2機種と比較したとき、価格面でどれにしたいか迷ってしまいます。
直ぐに買うつもりはありませんが、どうしてX10は価格が高止まりしているのですか。

ご意見お聞かせ下さい。お願いします。

書込番号:15100765

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/21 21:33(1年以上前)

数が少ないから・・・だけの理由だと思います。

書込番号:15100796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2012/09/21 21:42(1年以上前)

杜甫甫さん こんばんわー 早速の返信ありがとうございます。

ほんとに、ただそれだけの理由だったんですか(^^)

と、いうことは、もうあんまり下がらない、むしろ上がっていくというわけですね。ムムム!・・

書込番号:15100851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/21 21:46(1年以上前)

単純にメーカーが出荷(卸)価格を下げないせいでしょうね。
よほど製品に自信があるのか、製造コスト自体が高いのか?

レビュー件数が85件だから、数はそこそこ出てるんだと思います。
お店によってはX10のカタログだけ品切れだったりして、そこそこ
今でも(年輩の方々には)人気があるんでしょうね。

書込番号:15100884

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/21 22:00(1年以上前)

まあ、出荷調整による価格維持は大量生産の会社じゃないので無理からぬと思います。

是非買ってあげてくださいm(__)m

書込番号:15100979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:967件

2012/09/21 22:19(1年以上前)

モンスターケーブルさん こんばんわー 早速の返信ありがとうございます。

なんか、メーカーの販売戦略の様相ですが、メーカーの卸値は他の機種も同じでしょうが、
メーカー希望価格の4割引き位だと思っています。当てになりませんが・・
とすると、販売店同志で価格カルテルを結んでいるんじゃないかと疑りたくなります。

いずれにしても、当方、4万円台まで値下がりしてくれないかなぁって思っています。
買うのはそれからです。

書込番号:15101094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/09/21 23:02(1年以上前)

デザインや操作性などで競合する機種がないからというのも理由の一つかと思います。

書込番号:15101364

ナイスクチコミ!3


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/09/21 23:20(1年以上前)

Xシリーズは生産調整をして市場価格が下がらないようにしているのだと思います。
私は X10 / X-S1 / X100 black を買いましたが、いずれも急激な値動きはないですし、今後もそうでしょう。
今ならキャッシュバックがありますし、私はキタムラの割引やカード割引なども併用して、4万円台で購入出来ました。

書込番号:15101470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:27件

2012/09/22 00:27(1年以上前)


他機種と競合しないカメラなので無理して安くしなくても買いたい人は買うからだと思いますよ

それに対してRX100は競合するカメラが色々ありますから

カメラに詳しくない人から見ればセンサーサイズって何のこと状態ですから

書込番号:15101810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2012/09/22 02:23(1年以上前)

はじめましてスレ主サマ

キャッシュバック前で、最安47,000円ぐらいだったかと…
よし!あと2,000円下がったら買おう!
と僕ゎ決めてました♪
…いま完全にタイミング逸しました(泣)

書込番号:15102144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2012/09/22 09:52(1年以上前)

一般的に考えれば量産効率よりもデザインと機能を重視した
カメラだからでしょう。

単純な箱型デザインならば工場のラインでバシバシつくって
生産性が上がれば製造コストを安くする事ができるでしょうし、
工場のラインの減価償却が早まればその分も安くできます。

対してX10はデザイン自体も凝ってますし、手動ズームやファイ
ンダーと言った機構も凝っていて簡単に機械でパカパカ造ると
言う風にはいかないでしょうから、やはり量産効果等が出にく
い製品なのだと思います。

例えば、あのファインダー、、、、一眼のそれに比べたらそれほど
でもないかもしれませんが、びっくりする程明るくて覗き安くて
魅了されます、、、の部分だけでもちゃんとしたオペラグラスに
匹敵する具合の良さですから、あの部分だけでも1万はしそうです。


一番量産効果が出るのは半導体の部分ですが、そこは、まあ、
WD問題でそれどころじゃないと言うのも、、、、
ただ、弟分のXF1の登場で半導体の部分は量産効果が出てくる
でしょうから今後は5000円位は安くなるのではないでしょうか?


RX100はあのサイズのセンサーを手軽に扱えてかなり便利です。
2000万画素というのも使ってみると解像感があって楽しいです。
ただ、それでも夕景とか屋内から明るい庭を撮ったりとか
X10のEXRの方が・X10のEXRでないとというシーンもあるのが
面白かったりします。

書込番号:15102956

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2012/09/22 09:56(1年以上前)

生産調整って、農産物じゃないんだから。

「価格攻勢をかけよう」とメーカが決めない限りは、普通に受発注するだけでしょ。売れた分を仕入れるだけ。

そもそもX10はどう見ても製造コスト高いし、ニッチ商品。

>とすると、販売店同志で価格カルテルを結んでいるんじゃないかと疑りたくなります。

メーカの指導はあるけど現金問屋系は統制できないでしょ。で、そのうち量販店も競争せざるを得ないから下げてくるよ。SONYとか意味もなく値上がりすることがあるから、よーく価格推移を見てたらわかる。店員も「指導があったんですよー」って教えてくれるよ。

Nikon1は価格攻勢掛けてる。それでヨーロッパでシェアを確保したようだね。発売してから気が変わったってこと。テストマーケティングですな。

書込番号:15102981

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/22 10:43(1年以上前)

ほかのコンデジの値段がどんどん下がるので、この機種ぐらいは・・・と値下げせずに
頑張っているのかも?

書込番号:15103165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件

2012/09/22 11:59(1年以上前)

テクマル さん
Vision42 さん
ストハン野郎 さん
萌えドラ さん
ユーザーダイレクト2 さん
ムアディブ さん 
じじかめ さん

皆さん はじめまして。
ほんとは個々に返信すべきでしょうが、その点お詫びします。

皆さんからの様々なご意見、また、当機種に対する思いなど、貴重な書き込み
ほんとうに有難うございました。

皆さんのご意見の総集編というか、丁寧に分かりやすくまとめて頂いた
ユーザーダイレクトさんにベストアンサーのチェックを入れましたので
よろしくご理解賜りたいと思います。


自分的には買いたい機種候補のナンバー1にランクされました。
書き込みにもあったように、自分の足で努力すれば4万円台でも手に入りそうなので、
試してみます。

価格コムの値下がりを待っていたら、いつになるかわかりませんからねぇ(^^)

書込番号:15103521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5 Tomo蔵。 

2012/09/23 08:00(1年以上前)

楽天のアメリカ・ダイレクトなら

Fujifilm X10 価格38882 円、送料846円

合計39728円

4万切ってます、個人輸入ですから
保証の件は自分で調べてください。

書込番号:15107741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2012/09/24 01:29(1年以上前)

Tomo蔵 こんばんわー はじめまして。

情報提供有難うございます。

価格は大変魅力的ですが、個人輸入というのは経験がないだけに、チョット二の足を踏みます。

楽天サイトだから信用は置けると思いますが、今回は冒険するまでには至りません。

国内の価格動向を見守っていきたいと考えています。

また、イイ情報ありましたらご伝授ください。

書込番号:15112694

ナイスクチコミ!0


龍の爪さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/24 16:12(1年以上前)

初めまして
私は渦中の国で32K円弱で購入しました。Garizのhalfcaseも6K円で買えます。日本では8.8K円ぐらいですね。
古い在庫かと思ったのですが、farmwearVer1.0.3でした。
国外に目を向ければ安いもの買えます。しかし日本国内のみで狙うならそれなりに物価の高い国と諦め、欲しい時が買い時かと思います。

書込番号:15114756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2012/09/24 20:24(1年以上前)

龍の爪さん こんばんわー

32kは価格コムと比べるとべらぼうな安さですね。
おっしゃる通り国内ではなかなか値が下がらない、ま、それなりの理由があるでしょうが、
わたしは今、HS30EXRをもっていますが、26000円位の時に購入しました。それが現在、
23386円になっています。X10を買うつもりなら、同じ金額でHS30EXRを2台買ってもまだ
おつりがくる計算になります。

いくらなんでもこれはチョットひどすぎませんか。

HS30EXRも結構イイ写真撮れますよ。ただ一つ、やたら重い。
首にぶら下げていると肩がこります。X10はその点、軽くてシンプル。食指が動くわけでして・・

しかし、そのうち値段はさがります。(希望的観測)

泣くまで待とうホトトギス。(^^)




書込番号:15115685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/24 22:35(1年以上前)

機種不明

価格推移グラフ9月の一番下がったところで買えました。
XF1が登場するとどうなるかわかりませんが
X10は次モデルが出るまでそんなに下がらないような気がします。

書込番号:15116558

ナイスクチコミ!1


gawsさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/09/24 23:06(1年以上前)

>老人パワーさん

自分は4月にX10を買って、望遠が欲しいと思い昨日、HS30EXRを買いました。

自分の印象では2つを比べるのはちょっと^^ 目指す方向が違うので、、、^^

確かに値段の差が2倍はないと思いますが、X-10の存在感、満足感はほかのカメラでは得られないものだと思いますよ。

書込番号:15116749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:967件

2012/09/24 23:20(1年以上前)

惨劇太郎さん こんばんわー

現物&納品書で、ホント確認できました。

待てば海路の日和かなって、今はチョット価格上がり気味だけど、投げ売りのショップが
現れないとも限らない・・・  希望が持てます。

情報ありがとうございました。

ところで、D800もお持ちのようで、うらやましいですネ(^^)

書込番号:15116847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2012/09/24 23:44(1年以上前)

gawsさん こんばんわー

レビュー拝見しました。満足度はかなり高いカメラのようですね。

わたしが一目ぼれしたのは、まんざら間違いではなさそうなので、ひきつづき、粘り強く
価格の下落を待ちます。

欲しければサッサと買え!なんていわないでくださいね。
これも又、楽しみの一つですから・・・(^^!

書込番号:15116970

ナイスクチコミ!0


gawsさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2012/09/25 00:39(1年以上前)

>老人パワーさん

随分、辛抱強いんですね〜 自分はそんな根気強くありません〜^^

自分は画質や写りもそうですが、小ぶりでまとまっているデザインもとても気に入っていますからね〜

ホント持っていて嬉しいカメラです^^

書込番号:15117189

ナイスクチコミ!1


龍の爪さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/25 10:41(1年以上前)

スレ主さんの背中押します。

欲しいと思った時にたまたま安い店を見つけただけで、JPY50K.60Kでも買ったでしょう。
比較も統計もそれはそれで楽しいのでしょうが、変な表現ですが、持つことの方が撮るより楽しいってカメラではないかな〜!
もちろん撮るのも楽しいですがね!(^^♪
フィルター、ストラップ数本、ケース数種類、バッグ等等日増しにアクセサリーも増え続け本体価格越えそうな勢いです。
こんな楽しみも本体が手元にないと味わえませんよ〜

スレ主さんも単に撮るための道具として見ている訳ではないんでしょう〜(^_^.)

書込番号:15118296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件

2012/09/26 01:02(1年以上前)

gaws さん
龍の爪 さん

こんばんわー

そうなんですよねー、このカメラって、ただ持っているだけで幸せを感じさせてくれるカメラです
何気なく首にぶらさげて、そぞろ歩く、イイ雰囲気じゃありませんか。

女性がさりげなく身につけている魅力的なネックレスのようです。
Vision42 さんが持っておられるX100なら言うこと無しですが・・お金があればこっちをほしいl

そんな訳で、写真を撮るのに今すぐ困ることもないし、前から持っているカメラさん達が
私達のこと忘れないでって言ってるようでもあり、直ぐには買わないことに決めてます(^^!

書込番号:15121647

ナイスクチコミ!0


龍の爪さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/26 13:03(1年以上前)

主さん背中押し第二段

HS30EXR渦中の国最低価格店!本日rateにて12.6K円です。
なぜここまで下がる?時勢の趣向なんでしょうか?同じようなものが目白押しなのでしょうか?X10も人々の趣向が変わったり、次世代後継機が出ればどっと激安品になるのかも知れませんが…
【10年後も使い続けることを考えて作られている】とかの記事見るとmakerが後継機を出す事が公約違反と成りそう!背に腹を変えられない場合は分かりませんが…
まして自分の持っている愛機が激安化世間から見向き去れなくなるのは辛いものがあります。

値崩れしないのもまた好しと!逆転の発想もありますよ〜!(^^♪

本日韓国製である事にチョト違和感ありますが、日本で気の利いたもの作らないならしかたないと、Garizのhalfcaseとstrapポチリました。
これで確実に投資=X10<周辺部材の構図となりました。それもまた喜し!
趣味ですから夢を持ちながら待つも嬉し! 自分のstanceで楽しんで下さい。
では楽しいcamera life enjoyして下さい。

書込番号:15123252

ナイスクチコミ!0


F710さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/26 14:31(1年以上前)

本日、新しいファームウェアの発表がありましたね。
楽しく使えるカメラになるのでしょうか。
私はまだ持っていませんので効果は判断出来ませんが
これでまた値下がりは無いような気がします。

書込番号:15123510

ナイスクチコミ!0


龍の爪さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/26 17:55(1年以上前)

新しいfirmwear発表ですか? 何処にあるのだろう?
本家downloadsiteには1.0.3が最新でした。遅れているのかな?

使用説明書が2012.09.19に103としてupされていたのでgetしました。
F710さん情報ありがとうございます。

書込番号:15124173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2012/09/26 21:24(1年以上前)

龍の爪 さん こんばんわー

>投資=X10<周辺部材の構図となりました。
熱の入れようも半端じゃないですね。
恐れ入りました(^^!

F710 さん こんばんわー

富士もなかなか商売上手よのぉ、奥の手を使ったってわけですね。ファームウエアを近々発表
するって。
新しい機能がまた2つ増えるとか。

これではチョット、値下がり期待薄ですわ。

書込番号:15125070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/30 19:53(1年以上前)

欲しいなと思っていたアートフィルターもついて、よし買うぞ!と思った矢先にキャッシュバックキャンペーン終了、、、。
延長してくれませんかねフジさん!月末時間なくて買う時間なかったんです(´・・)

書込番号:15143451

ナイスクチコミ!0


sawa_sawaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/09 21:10(1年以上前)

32K円弱で購入できるとうのは具体てきにどちらでしょうか?

書込番号:15182659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2012/10/09 22:54(1年以上前)

sawa sawaさん こんばんはー

32kの話は、龍の爪さんの情報ですので、直接お尋ねになった方がよろしいかと思います。
渦中の国、つまり、尖閣諸島でゴタゴタしている国と言えば中国です。
龍の爪さんは、今中国在住です。

 FUJIFILM X10 のクチコミ掲示板の 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295234/#15151562

スレ【皆さんがX10で撮った写真その13】に多く投稿していますから
こちらのスレへおじゃまして、質問されては如何でしょう。

書込番号:15183263

ナイスクチコミ!0


sawa_sawaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/10 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。それでは質問してみます。

書込番号:15186373

ナイスクチコミ!0


龍の爪さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/11 02:05(1年以上前)

sawa_sawaさん こんばんは

香港、上海に来られるようですね。
旅行ないし出張での現地店頭周りでは、極低価格品見つけるのは難しいです。買い物上手な現地人とか使って、交渉交渉…また交渉すれば光が見えるかも知れませんが…(^_^;)
私の場合はネット販売で底値の店が出始めた時期に、たまたま購入欲がピークに達したようです。
現地に知り合いが居られるのであれば、まえもってネット価格チェックし、購入をお願いするのが手っ取り早いと思います。しかし納期確認は絶対必要です!
現況:
島の問題が有り通関問題で日本製品輸入に苦慮しているお店が現実(値上がり傾向)と日本製品の不買運動でダブツキ(値下がり傾向)の狭間ですが、不買運動は表向きで趣味の世界はまた別物!増してファームアップも有りネットでも高騰傾向にあるようです。

書込番号:15188370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:967件

2012/10/11 20:24(1年以上前)

龍の爪さん こんばんわー

お手数お掛けしてすみません。
丁寧なお返事有難うございます。

sawa sawa さん 見てくれているでしょうか。


今、ご当地では対日感情悪化から、さぞ大変なことと思います。
テレビの映像を見るにつけ、不安がつのります。
井戸を掘った人のことを忘れないっていう義理がたいと思われている中国人でも、尖閣の
問題になれば話は別のようですね。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの喩のように、日本人、あるいは日本製の物に八つ当たりして
しかも、暴徒化して騒乱まで引き起こすとは何でことでしょう!

お陰で、日本車の販売が各社軒並み半分近くに落ち込んでいます。
生産調整で仕事が減る中国にとってもマイナス面は大きく、どの道双方にとって何のメリットも
ない事態だけに、早急に改善の方向に向かうよう願わずにはいられません。

お体には十二分にお気をつけて、お仕事がんばってください。(^^)

書込番号:15191001

ナイスクチコミ!1


sawa_sawaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/10/11 21:05(1年以上前)

ご丁寧な返信誠にありがとうございます。

現地の知人はカメラには全く疎いものですから質問いたしました。私にはその値段で買えるかどうか分かりませんが、回ってみようかと思います。

書込番号:15191169

ナイスクチコミ!0


龍の爪さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/11 21:20(1年以上前)

主 老人パワーさん こんばんは

>坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの…
そもまででは無いですよ!マスコミは大袈裟過ぎます。
現実に日本車が売り上げ減のようですが、全体売り上げ数も減っています。
マスコミは客観的なカメラ目線だけではなく、もっとローアングルで伝えてほしいです!W
どうこう言いたくはないですが、仕掛けた側!仕掛けたなりの地球的行動取ってほしいです。

ご心配ありがとうございます。

書込番号:15191242

ナイスクチコミ!0


龍の爪さん
クチコミ投稿数:32件

2012/10/11 21:34(1年以上前)

sawa_sawaさん こんばんは

カメラに疎くても中古品ではないですので、機種と金額が通じるなら踏ん切り出来ると思います。
先ずはチェックお願いして相場を知るのも、現地回りの基本ベースに成ると思いますよ!

機器も周辺も…もちろん写真撮っても楽しいX10に、早くめぐり合うと良いですね!

書込番号:15191315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2097件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X10の満足度5

2012/10/20 23:34(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。まともな回答になっていないのは承知なのですが、、

私がこのカメラを購入したのは、かつてのフィルムカメラのミノルタCLE、コニカヘキサーといったレンジファインダー/高級コンパクトのカメラ群の思い入れが強かったからです。両機とも製造中止してから(特にミノルタCLEは)新品入手が困難になりました。これらのフィルムカメラは生産末期でも価格下落はなかったのではないかと思います。

同じくこのカメラもレンジファインダーの持つカメラの雰囲気があります。もう買い逃したくない。その一心で1年我慢して購入しました。持っているだけで幸せになれるカメラです。

デジカメの価格変動についての貴殿の御考えは良くわかりますが、デジカメ=価格下落という枠を超えて、お考えなさるのもご一考かと思います。

誠勝手な発言失礼いたしました。ご参考にしていただければ幸いです。

書込番号:15231329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング