『本日、』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『本日、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、

2013/05/09 23:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:4件

宮崎の生駒高原に観光終わりに
ヨドバシカメラにふと寄ったら、
36,800円!衝動買いしてしまいました。
観光する前に買いたかった。汗

使い潰したいと思います^_^

先輩方ご指導の程お願いします☆

書込番号:16115252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/05/09 23:56(1年以上前)

おめでとうございます♪

次の旅行には是非持参して下さいませませ〜☆

書込番号:16115374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/10 00:00(1年以上前)

ほら男爵 様

ありがとうございます☆
徐々にアクセサリー類も
揃えて行きたいと思います^ ^

書込番号:16115394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5 Tomo蔵。 

2013/05/10 09:24(1年以上前)

くろ☆すけさん

ご購入おめでとう

一日撮影していて500枚は撮れないので
予備のバッテリーは必要だと思います。


書込番号:16116200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/05/10 17:39(1年以上前)

Tomo蔵。様

ありがとうございます♪
早速撮りに行こうと思ったら
あいにくの雨(>_<)残念。
おとなしく勉強中です。

互換バッテリーを視野に
考えています☆

書込番号:16117427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/10 17:54(1年以上前)

おめでとうございます。
それにしても、観光帰りに ご購入とは余裕ですね!

 なお、老婆心ながら、ひとこと・・・。
「タイトル」は、「書き込み内容ができるだけ分かりやすく、予想しやすいタイトルを」と
価格様も利用ガイドに表示しています。

書込番号:16117469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/10 18:00(1年以上前)

楽をしたい写真人 様

思いのほか費用を
使わなかったもので^ ^
純正ケース付き等の
好条件が重なりまして☆


申し訳ありません。
今後、書き込む時は気をつけたいと
思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:16117482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング