『皆さんがX10で撮った写真 その31』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『皆さんがX10で撮った写真 その31』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがX10で撮った写真 その31

2015/04/04 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5
当機種

まだまだ続けていきますよ!
という事でまたまた。

書込番号:18648722

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:68件

2015/04/04 23:33(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんわ。
fukachin 様。スレ建て御苦労様です。
各地の桜が美しく咲き乱れていますね。
地元神奈川相模原も満開でした。

書込番号:18649154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2015/04/06 22:50(1年以上前)

当機種

ゲルググ完成!

皆様、こんばんわ。
明日はかなり気温が下がり、真冬の寒さになるそうで(汗)
もう4月なのに、訳わかりません!

書込番号:18655967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/06 22:55(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

連投、ありがとうございます(*^^*)
4月なのに、まだまだひんやり。
コートがまだ脱げません(笑)

書込番号:18655995

ナイスクチコミ!3


recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 20:56(1年以上前)

当機種

fukachin さん、こんばんは。
先日、x10を持って家の近くの公園に出かけて撮りました。

書込番号:18671720

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/12 19:50(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今日は春らしい一日の札幌でした(*^^*)
写真は春らしくはありませんが(笑)

◇ recreg様

春らしい空気感がたまらないですね(^^♪
色合いも素敵です♪
ありがとうございます^^

書込番号:18675167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/04/12 22:56(1年以上前)

当機種

町田駅前デッキのオブジェ。

皆様、こんばんわ。
今日は仕事の帰りに東京町田を散策していました。いつも目にする街並みもカメラを構えると不思議と違った風景に見えてくるのは僕だけでしょうか?

◇fukachin 様。質問です。
PHOTOHITOのユーザーアイコンの画像をUPしたいのですが、jpgで1M以下の画像って小さすぎです!!
どのようにアイコン作成しているんですか?

書込番号:18675989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/13 21:29(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今日も春めいておりました(*^^*)

◇ 10ru様

返事が遅くなりました(^^;
もう解決済みかもしれませんが、アイコンのサイズのについてですよね。
Windowsユーザーと決めつけますが(^^;、アクセサリの中に「ペイント」があると思います。
こちらでサイズ変更できます。
「ペイント」→任意の画像を開く→サイズ変更を選ぶ→縦横比維持で長い方を600ピクセルぐらいで→保存
これでいけると思います。
参考になれば幸いです♪

書込番号:18678831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/04/13 22:37(1年以上前)

機種不明

皆様、こんばんわ。
関東は「どんだけ?」と思うくらいの雨続きです。
正直うんざりです。

◇fukachin 様。
詳しいアドバイス有り難う御座います。
早速実行してみます。

書込番号:18679088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/04/14 14:03(1年以上前)

別機種

今日の昼食はシンプルです。

皆様、こんにちわ。
またもや関東は雨です。
早く晴れてほしいなぁ‥‥。

◇fukachin 様。
おかげさまでPHOTOHITOのアイコンセットができました。
結局カメラ内でSサイズの画像を640までトリミング。そのまま会社のパソコンにて画像をアップロードしたらサクッと行けました。実は僕は自分のパソコンを持っていません。欲しいなぁ。
改めましてアドバイス有り難うございました。

書込番号:18680830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/14 22:48(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

解決して何よりです(*^^*)

書込番号:18682434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/04/15 00:07(1年以上前)

当機種
当機種

fukachin様、皆様、こんばんは。

今年の桜は一眼レフを持ち出したものの、X10では写さずに散り始めてしまいました。

写真は、一個食べたら美味しかったのでスナップしたイチゴを普通に一枚と、
好きな腕時計をフィルムシミュレーション「モノクロ」で一枚スナップしてみました。

何をどのように撮ろうか何も考えず身近な物のスナップばかりなので、撮り方の本でも買ってきて
少し勉強しようかと思いつつ月日が過ぎています。

好きなカメラを見ているだけでも楽しいから、まぁいいかなと(苦笑)

書込番号:18682813

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/15 21:59(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 仙台のモモンガ様

素敵なお写真です(*^^*)
私も好きに楽しく撮れればいいかなって感じですよ。

書込番号:18685515

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/20 21:52(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

ゴメンナサイ。放置してしまいましたね。
でも大丈夫。←何が

なかなかコートを脱ぐほど暖かくならなくて、桜の心配をしているfukachinでした(*^^*)

書込番号:18702042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/04/20 23:10(1年以上前)

当機種

一番古株のジッポーです。

皆様、こんばんわ。
軽く部屋の片付けをしながらX10を弄くっています。
PHOTO HITOに熱中しすぎてこちらをお留守にしました(汗)

書込番号:18702394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/20 23:27(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

わかります、わかります(*^^*)
皆様の作品が凄いですよね!
いつも、凹んでます(笑)

書込番号:18702472

ナイスクチコミ!2


morimonさん
クチコミ投稿数:71件

2015/04/22 20:47(1年以上前)

機種不明

 最近サブのカメラが故障して、X10に出逢い発色がすごくいいので愛用しています。デジイチが最近重くて出番が減ってきました。お散歩用や小旅行にX10は最適ですね。

 写真は自分で育てた「しゃくやく」が初めて咲いたので嬉しくなって貼りました。

書込番号:18708475

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/22 21:27(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ morimon様

ご自分で育てられていらっしゃるのですね。
愛情たっぷりで、さらに美しいです(*^^*)

書込番号:18708674

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/25 22:20(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

休日の方も、そうでない方も如何お過ごしでしょうか?
過ごしやすい日が続いて、嬉しいfukachinです(*^^*)

札幌も桜が咲いているようです。ようですと言うのは、まだ撮ってないんですよね(^^;
撮れるといいなぁ。

書込番号:18718494

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/27 22:31(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今日は暖かな一日でしたね(*^^*)
なんで、平日なのかと(笑)

書込番号:18724907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2015/04/27 22:48(1年以上前)

別機種

愛銃のホルスターを作ってみました。

皆様、こんばんわ。
最近たまの返信で誠にすみません。
本日スマホの液晶が割れてしまい少し凹んでおります‥‥‥。

書込番号:18724974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/04/27 23:16(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 10ru様

自作ですか?
すごっ(゚д゚)!

液晶ですか...それは凹みますね(T_T)

書込番号:18725092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2015/04/27 23:36(1年以上前)

機種不明

皆様、度々失礼します。

◇fukachin様。
革細工好きな友人がいまして、以前に同じようなガンホルスターを作ってもらったのですが、自分でも作ってみたかったので教わりながらコツコツ作成しました。作成期間約4か月掛かりました。

書込番号:18725180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2015/05/02 17:58(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは。
GW、いかがお過ごしでしょうか?
東京隅田川を眺めつつ浅草近辺を散策しています。
天候がすばらしい!かなり暑いですが...。

書込番号:18739819

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/02 19:49(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

いい天気の休日スタートになりましたね(*^^*)

◇ 10ru様

放置してみません(^^;
休日は、どこか行かれたりするんですか?
楽しみです(笑)

書込番号:18740125

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/05 20:03(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^
私は明日で連休終了です。
どこにも行かなかった(笑)

書込番号:18748667

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/09 19:51(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

連休いかがでしたか(*^^*)
私は、ちなみにどこにも行っていない(T_T)

書込番号:18760526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2015/05/09 20:57(1年以上前)

当機種
当機種

サイコーに美味いヌードル

ワタシも一個乗せました

みなさまこんばんは、またしてものご無沙汰野郎です。

連休は・・・日帰り登山してきました。

山登りには、X10のダイナミックトーンがナイスです。

書込番号:18760727

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/09 21:52(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ ちょこら先輩。様

おぉ!お久しぶりです(笑)
やはり、登られていましたか(*^^*)
ダイナミックです(^^ゞ

書込番号:18760923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2015/05/10 23:09(1年以上前)

当機種

上野と言えばこの人でごわす。

皆様、こんばんわ。
5月の休みもすべて終わってしまいましたね…。
皆様5月病は大丈夫ですか?
僕は最近マイブームの東京散策に先日行ってきました。
主に今回は浅草〜上野をぶらりしてきました。

書込番号:18764677

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/11 05:58(1年以上前)

当機種

皆様、おはようございます(*^^*)

さっ、月曜日、元気に、いや、なんとか(笑)乗り切りましょう^^

書込番号:18765149

ナイスクチコミ!5


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/12 19:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主様、皆様今晩は。

いろんな事情があり、えらくご無沙汰しておりましたm(_ _)m

自転車で遠出もしてなかったのですが、久し振りに初号機と伊豆に出かけましたので
その映像をアップします。

この時期の伊豆は素晴しかったですよ。

書込番号:18769877

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/14 06:25(1年以上前)

当機種

皆様、おはようございます(*^^*)

今日の札幌は雨です(T_T)

◇ gohsinn様

素敵な青空(*^^*)
美味しい空気に爽やかな風を感じます(^^♪

書込番号:18774270

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/17 21:05(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

いやぁ、休日ってすぐに終わっちゃうんですねぇ(T_T)
明日から頑張る(笑)

書込番号:18785922

ナイスクチコミ!3


gohsinnさん
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/17 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先週に引き続き伊豆にいってきました。

やっぱり伊豆は素晴しい。

書込番号:18786070

ナイスクチコミ!5


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/17 21:48(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ gohsinn様

いやぁ、良い所ですねぇ(*^^*)
素晴らしい景色(゚д゚)!ハッ、4枚目のお写真は特に素晴らしい!!真似したいです(^^ゞ

書込番号:18786087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2015/05/17 22:06(1年以上前)

当機種

待望の新愛銃到着です♪

皆様、こんばんわ。
僕は先週は全く休みがありませんでした(汗)
素晴らしいお出かけ日和だったのに職場にしか行けないのが残念でした。
次の休みは思いきり好きな事するぞ!

書込番号:18786156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/17 22:39(1年以上前)

当機種

皆様、再度のこんばんは^^

◇ 10ru様

いやぁ、これまた凄くカッコイイですねぇ(*^^*)
今度のお休みは、好きな事を満喫してくださいね♪

書込番号:18786284

ナイスクチコミ!3


たぬPさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ブログ:お山な日々・・・時々町 

2015/05/23 13:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

菖蒲

夕暮れ時の紫陽花

夕暮れ時の菖蒲@

夕暮れ時の菖蒲A

皆様こんにちは、
久方ぶりのたぬPです。

忙しくてあまりカメラに触れてません。
ペンタ用にタムQなんぞを買ってしまったのでX10は仕事以外では
触ってませんでした。

昨日出張前で早めに帰れたので日没前にちょいと撮影する時間がありました。
菖蒲・紫陽花共にまだはしりです。

ちょうど今はポピーやバラもいい頃なんですよね・・・

書込番号:18802320

ナイスクチコミ!4


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/23 21:43(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

本日は、過ごしやすい天気の札幌でございました(*^^*)

◇ たぬP 様

お久しぶりですね(*^^*)
おぉ!やはり綺麗に色がでますねぇ〜(^^♪
イイです♪

書込番号:18803664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/05/24 08:25(1年以上前)

当機種
別機種

定番メニューの朝食

愛機 X10

皆様、おはようございます。

私は毎朝果物の朝食で日曜日も同じ定番メニューですがスナップしてみました。

そんな愛機のX10自体も被写体に。

カメラが可愛くて仕方がありません(笑)

書込番号:18804663

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/24 16:42(1年以上前)

当機種

皆様、こんにちは^^

明日は月曜日ですね(*^^*)
そうなのかぁ(T_T)

◇ 仙台のモモンガ様

カメラ愛おしいお気持ち、わかります。いい相棒ですよね(^^♪

書込番号:18805935

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/30 22:01(1年以上前)

当機種
当機種

皆様、こんばんは^^

土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
すっかり暖かくなりましたね〜(#^^#)

書込番号:18824876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 仙台のモモンガの写真ブログ 

2015/05/31 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スレ主様、皆様、こんばんは。

暦の上では春だつた5月も今日が最終日、いよいよ明日から夏に突入ですね。
とはいえ、既に暑い日が何日もありましたが(苦笑)

相変わらず、私は手元の気に入っている「物」を、好きなカメラで手持ちスナップしています。

写真は外箱と軸の図柄が気に入っている筆ペン。
X10はマクロにも強い素敵なカメラですね〜〜♪

三脚も使わなければ照明にも気を遣わぬスナップでごめんなさいです。

書込番号:18827446

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/05/31 20:01(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

◇ 仙台のモモンガ様

おおぉ、凄い(*^^*)
コレクションなのでしょうか。とても素敵なものですね♪
マクロ機能、私も気に入ってます(*^^*)

書込番号:18827498

ナイスクチコミ!1


morimonさん
クチコミ投稿数:71件

2015/06/01 22:02(1年以上前)

機種不明

 皆さんこんばんわ。二度目です。

X10楽しんでいます。なによりデジイチに比べ軽いこと。R,Gの発色がよいこと。気に入ってます。
アジサイのシーズンですね。最近は色が豊富になり、目移りしてしまいます。

書込番号:18830881

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/06/02 22:11(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

もう6月なんですよねぇ、うん。←何が、うん。なの?

◇ morimon様

素敵な発色は、この機種の良い所ですよね(*^^*)
癒されました♪

書込番号:18833961

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/06/06 19:55(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

今日の札幌、少し肌寒い感じでございました。
毎日、このカメラをいじっていますので愛情がハンパありません(笑)

書込番号:18846053

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/06/18 22:30(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは^^

お久しぶりです。サボっていましたね(^^;
すみません<m(__)m>

まぁ、ボチボチ続けていきますね(*^^*)

書込番号:18885126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/28 23:59(1年以上前)

別機種
機種不明

城ヶ島 ウミウ

城ヶ島

このスレもだいぶ過疎ってきてますが、X10ユーザーの皆様いかがお過ごしでしょう。
私もそろそろ新しいコンパクトカメラを買いたいと思いつつ、結局「ま、X10でいっか」となってます。
このまま長い付き合いになりそうな気もします。
また何か撮影したら投稿させていただきます。

書込番号:19007393

ナイスクチコミ!2


スレ主 fukachinさん
クチコミ投稿数:267件 FUJIFILM X10の満足度5

2015/08/08 01:00(1年以上前)

当機種

皆様、こんばんは(#^^#)
お久しぶりの感じです(^^;

まぁ、ゆっくりといきましょう(笑)

◇ パビルサグBさん

投稿ありがとうございます(#^^#)
私も何気に長い付き合いになりそうです(笑)

書込番号:19033926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング