『0円でレンタルできる時代に』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『0円でレンタルできる時代に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

0円でレンタルできる時代に

2012/07/04 17:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

わざわざ買う人がいるのでしょうか?疑問です

例えばfc2 Wi-Fiは無料で半永久的にレンタルできる
回線の一部を公開しなければいけないけれど、セキュリティは確保されているしユーザーが少ないので
他人が接続してくることなんて半年に一回程度

金払って買う必要ないのではないでしょうか

ソフトバンクはfonを無料で配ってますし

書込番号:14762627

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/07/04 18:23(1年以上前)

それをこの機種のスレにしぼって書く必要は無いのではないでしょうか?

無料・有料・レンタルと様々な選択肢があって個々が選ぶんだから
良いんじゃない?
無料が一番良いとは限らないし。
Openにするリスクもゼロでは無いしね。

タダほど高い物は無いとならなければ良いけどねw

書込番号:14762750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/07/04 18:35(1年以上前)

FC2 WiFiの機種はWHR-G301Nなのだから、そちらに書き込むならまだしもここに書く意味がわからないですね。
こちらの製品を買う人は、性能を求めて買っているわけですからね。
私の場合は5GHz帯と1000BASE-Tが必須だったりするのでWHR-G301Nは却下という感じですね。

書込番号:14762807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2012/07/04 18:58(1年以上前)

オンラインゲームやファイル交換ソフト使わない限りそこまで速度必要ないと思います。
メーカーのcmに踊らされていなければ良いのですが

書込番号:14762897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/04 19:09(1年以上前)

自分に必要ないものが他人にとっても必要ない世の中なら良かったですね。

書込番号:14762936

ナイスクチコミ!6


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/04 20:49(1年以上前)

WANに限って言えば確かにギガビットイーサーがいる回線を使っている人は少ないでしょうけど、LANについては100Mでは遅いです。PC等を複数台もっており、情報家電もいくつかあり、Windowsファイル共有やNAS使ってたりすると、100Mは速度が遅いです。

>回線の一部を公開しなければいけないけれど、セキュリティは確保されている

これを信用できないとか、公開するのは嫌だという人も割と多いと思います。FONがなかなか個人で浸透しないのもこの辺に理由がありそうですけどね。

だからある程度以上のハイエンドモデルは買う人はいると思いますよ。ただし、下位ランクのものに関して言えば、確かにスレ主さんのおっしゃっていることも理解できます。

書込番号:14763400

ナイスクチコミ!4


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/05 21:12(1年以上前)

ISPの規約上関係のない他人への回線公開はNGとか色々理由ありますよね
自分みたいに無料のを信用出来ないって人もいるでしょうしw
それになんか設定が。。とかで取っ付きづらい印象あるのも事実ですしね
無料でやりたい人は無料でやればいいし、金銭的に余裕ある人とかややこしいことしたくない人は買えばいいと思う
FC2Wifiだとファームの中いじれないんでしょう?ってことは悪く考えるのであれば、中の人が悪いこと考えればLAN内侵入だって可能でしょう
ブラックボックス化は怖いですよw

それに自宅内LANでNAS運用してたりとか別PCからの転送とかで高速な有線・無線環境欲しい人居ますからね
自分も5Ghz帯とGbitイーサが必須・・というか100Baseじゃ遅すぎるのでこれの一個前のモデル買ってますし

書込番号:14767955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2012/07/05 21:58(1年以上前)

そういったものを要求すると20万円くらいの業務用を使った方が良いのでは?

書込番号:14768275

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/05 23:01(1年以上前)

家庭用でも十分な速度出るんだからいいじゃん
一般家庭で使うならセキュリティを業務レベルまで強固にする必要もないですし

http://tristatehomepage.com/fulltext/?nxd_id=522382
こうなりたくないしw

書込番号:14768692

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/06 01:09(1年以上前)

価格comやGoogleやその他の企業にステルスマーケティングに貢献してるような気もしますが・・・。


自分もふくめ、数人の意見のまとめをすると、だいたい以下のようでしょうか?

1. セキュリティ確保されているとはいえ、ネットワークを公開したくない。
(無料配布している会社等を信用していない)

2. WANは1000baseでなくとも良いが、LANは家庭内ネットワーク速度確保のため、1000base欲しい。

3. 電子レンジなどの機器と干渉しない電波を扱える機器が欲しい。

4. シスコ等の本格的なやつまでは入らないけど、それなりの信頼性と速度が欲しい。

皆様の商品開発や、より良いサービスの提供に貢献できれば、幸いです。


脱線しますが、この頃思うのですが、炎上したり都合上消したいものを、消しても(表示されない、閲覧できないようにしても)、価格.comやGoogle等のビッグデータの一部にはなるでしょうね。炎上しているものの中には、ちょっと視点を変えれば、宝の山のような意見があるような・・・。雑談でした。

書込番号:14769293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2012/11/18 11:03(1年以上前)

FC2 wifiをTOYOTAなどの大手が導入すればかなり普及しますよね

書込番号:15356588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング