『無線のみ使えなくなりました』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『無線のみ使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

無線のみ使えなくなりました

2018/06/16 10:07(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

先日の夜から突然wifiが使えなくなりました。
PC(有線)とスマホ2台、PS4と接続してましたが、スマホとPS4が使えない状態です。
ルータを含む機器の再起動、電源オフ、スマホのwifiの再接続(2.4Gと5G)を試してみましたが、やはりスマホとPS4が使えません。
ルータの不具合とみていいでしょうか?

書込番号:21899444

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17件

2018/06/16 10:26(1年以上前)

解決しました。

書込番号:21899491

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/06/16 10:28(1年以上前)

ダラダラダラックマさん、こんにちは。

故障と思いますが、念のため
1. ファームウェアが最新かのチェック
2.. RESETボタンによる機器の初期化と再設定

で回復するかどうか確認して、NGであれば修理または
機器交換でしょうか。

書込番号:21899496

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/06/16 13:03(1年以上前)

まぁ、タマにはそういったこともあるかもしれません。
再発したときには、有線PCでPA-WR9500Nの設定画面に入ってシステム情報画面で、WAN側情報を確認して、PA-WR9500N側なのか、回線側なのかの切り分け確認をしたほーがいいでしょうね。

設定画面に入れなければ、ランプで状態確認ですね。

頻発するようであれば、再度いらっしゃぁ〜いってことで(#^^#)

書込番号:21899867

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/06/16 13:10(1年以上前)

あ、有線PC側は問題ないのか。
だとすればPA-WR9500N側の問題かな。

書込番号:21899876

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/06/17 00:16(1年以上前)

>解決しました。

原因と解決方法を教えて下さいm(_ _)m
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005


勘違いだったとかでも、同様のミスをする方も居るかも知れないので、
その辺の情報を挙げて頂くと、慌てずに済むと思いますm(_ _)m

書込番号:21901353

ナイスクチコミ!1


kochan528さん
クチコミ投稿数:14件 AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの満足度5

2018/07/15 09:46(1年以上前)

自分も長年使用していて3ヶ月程前から無線の繋がり方が悪くなって調べたらルーターでした。昨日、近くの電気屋さんで新しいの買って来ました。PA-WG2600hp3、価格コムと変わらない価格でした。やっぱり新しいのはいいですね。

書込番号:21964116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング