『プリンター接続について。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E

最大450Mbpsの高速通信に対応した無線LANルーター(イーサネットコンバーターセット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのオークション

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/ENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E

『プリンター接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eを新規書き込みAtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター接続について。

2013/11/16 12:10(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E

クチコミ投稿数:4件

初めて質問させて頂きます。

今回下記家電を購入しましたので、
AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eを
購入し無線接続を考えています。

@ビエラ「TH-L42DT60」
Aディーガ「DMR-BRT250」
BEPSON複合機「EP-705A」

この場合、子機をイーサネットにし@ABを繋げば
無線化出来るのでしょうか?

ただ、問題はB「EP-705A」がwi-fi機能がないということ。
それでも子機または親機USB側に繋げば無線化出来ますか?

纏まりのない文章で恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16842663

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/16 12:23(1年以上前)

> ただ、問題はB「EP-705A」がwi-fi機能がないということ。
> それでも子機または親機USB側に繋げば無線化出来ますか?

WR9500N-HPのUBにプリンターを接続しても使用出来ません。

書込番号:16842715

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/16 12:24(1年以上前)

ごめんなさい。

誤)WR9500N-HPのUBにプリンターを接続しても使用出来ません。
正)WR9500N-HPのUSBにプリンターを接続しても使用出来ません。

書込番号:16842717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/16 12:44(1年以上前)

哲!さん

早々にご返信ありがとうございます!
使用できないのですね><

残る手段は、バッファロー社の「WZR-900DHP」http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-900dhp/#feature-5
あたりだとUSB対応複合機がUSB接続で使用できそうなのですが
こちらにするかプリンターの買い替えかの2択でしょうか・・・

宜しくお願いします。

書込番号:16842780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42672件Goodアンサー獲得:9389件

2013/11/16 12:45(1年以上前)

WZR-1750DHP/Eならば、プリンタをUSB接続できます。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp/#feature-6

書込番号:16842785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/16 12:48(1年以上前)

> 残る手段は、バッファロー社の「WZR-900DHP」http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-900dhp/#feature-5
> あたりだとUSB対応複合機がUSB接続で使用できそうなのですが
> こちらにするかプリンターの買い替えかの2択でしょうか・・・

そうですね。
WZR-900DHPはプリンターを接続出来ます。

書込番号:16842796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/16 13:02(1年以上前)

哲!さん 
羅城門の鬼さん

ご返信ありがとうございます!

やはりバッファローですか。
皆さんの口コミやプリンタ使用頻度など総合的に考えると
NECが良さそうですね!

例えば、プリンターと繋がっていないPCから印刷したい場合
USBメモリを子機に挿しておいて、プリンター接続PCから
USBメモリを開いて印刷ということである程度解消できそうですね。

プリンター無線化はマストではないので安定安心のNECに決めました。

お二方、ご丁寧にありがとうございました〜!

書込番号:16842855

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/16 13:13(1年以上前)

> 例えば、プリンターと繋がっていないPCから印刷したい場合
> USBメモリを子機に挿しておいて、プリンター接続PCから
> USBメモリを開いて印刷ということである程度解消できそうですね。

???
プリンター共有を行えば可能です。
但し、プリンターをUSB接続しているPCは電源投入しておく必要がありますけど。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003234

書込番号:16842884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/16 13:23(1年以上前)

ごめんなさい。

先程の意味が解りました。

> USBメモリを子機に挿しておいて、プリンター接続PCから

但し、「※ 子機として利用時は、USBポートをご利用になれません。」です。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr9500n-hp/feature.html#feature5

書込番号:16842924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/16 13:57(1年以上前)

哲!さん

度々お手数お掛け致しました。


「USBメモリを接続してファイルサーバとして・・・」とすれば伝わったのですね。

PCなど家電はあまり詳しくなくて言葉足らずで申し訳ありません。
余計なお手間を><

それと、先程ご教示頂きましたプリンター共有の設定を、なんとしていませんでした(泣)
書かれている通り設定したら、別のPCから印刷出来ました!!(感動)

これで迷わず「AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E」で決まりです。

新たな知識までご教示頂き、最後まで本当にご丁寧にありがとうございました!

それでは早速注文してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16843035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E
NEC

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N イーサネットコンバータセット PA-WR9500N-HP/Eをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング