『検討中…』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 登録

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8500 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のオークション

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

『検討中…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001を新規書き込みシーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中…

2012/06/23 16:41(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

スレ主 波職人さん
クチコミ投稿数:3件 シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の満足度5

購入を考えています。
現在、ロレのdeepseaとEX2を所有して使い分けております。ふらっと立ち寄った時計店で見て45.5mmが欲しい病になりました(笑)
実際に手に取って試着すれば良かったのですが、次に行ったら実物が売れてしまっていて拝見出来ませんでした。装着感などはいかがでしょうか?
大きさ的にはdeepより少し大きそうですが…
くだらない質問で申し訳ありません。

書込番号:14715734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
大鯛さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のオーナーシーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の満足度5

2012/06/24 17:43(1年以上前)

全力で購入オススメします。
ロレを2本お持ちなら、これは仲間に加えても良いと思います。
全く違った雰囲気を味わえると思います。

ロレオーナーには申し訳ないのですが、
ロレは他人に与える印象があまり良いとはいえません。
(他人がしているのを見たときどんな感じがします?)
しかも値段が品質よりブランド性にかなり影響されています。
実際ロレの品質は針のズレなど多くいまいちです。(修理の日本ロレも殿様商売)

最新のオメガ自社製ムーブメントを搭載し、
シリコンゼンマイなどムーブが裏から見えるのも魅力です。

書込番号:14720318

ナイスクチコミ!2


スレ主 波職人さん
クチコミ投稿数:3件 シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の満足度5

2012/06/24 20:48(1年以上前)

大鯛さん
レスありがとうございます。たしかに共感する点はあるかもしれません。

貴重なご意見参考になりました。

ところで…アラビアインデックスの色は悩みましたか?オレンジ(赤?)も良さそうですが、なんかジャイアンツっぽいイメージを感じてしまって…ノーマルカラーを今のところ考えています。またまた変な質問でスミマセン。

書込番号:14721060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大鯛さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のオーナーシーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の満足度5

2012/06/24 21:32(1年以上前)

オレンジは派手な感じなので飽きが来るかもしれません。
ジャイアンツぽいと感じると購入してからそればかり気になるのでは。

私は末永く愛用したいのでシンプルであるノーマルにしました。
シブくてとても格好いいですよ。

書込番号:14721277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 波職人さん
クチコミ投稿数:3件 シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の満足度5

2012/06/24 23:17(1年以上前)

大鯛さん
色々と参考意見ありがとうございました。
良いご報告が出来る様に検討して後は購入タイミングを見計らいたいと思います!

ありがとうございました。

書込番号:14721817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
得しました(^_^) 1 2018/08/07 17:38:51
購入店について 6 2017/01/07 20:47:05
購入しました(サブマリーナとの比較) 3 2016/08/14 6:11:57
クロノメーター認定証 6 2013/07/17 14:58:27
文字盤変更 0 2013/07/02 1:32:38
旧型との違い 2 2013/06/16 16:22:45
良い腕時計です 17 2021/08/28 20:58:10
読み方 2 2012/12/18 5:44:11
ロレックス ディープシーと比較して 1 2012/11/06 15:33:31
検討中… 4 2012/06/24 23:17:28

「オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001
オメガ

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング