『購入店について』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 登録

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径45.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:8500 防水機能:60気圧(600m) シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のオークション

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のレビュー
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

『購入店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001を新規書き込みシーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入店について

2017/01/06 15:50(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

クチコミ投稿数:428件

プラネットオーシャン 232の46mmが欲しくて購入検討しています。
先日、正規店に行くと232と新型の215どちらもありました。
どちらも付けて見ましたが、比べると44mmが小さく感じてしまい232の46mmかなぁと感じました。

正規店で67万円・・とても買えそうにないので平行店で購入しようかと思っています。
今現在、価格.comだとMY WATCHとゆうお店が最安値ですが このお店は大丈夫でしょうか?

よくジャックロードや かめ吉の名前は聞くのですが・・

それとオメガはサービスに平行品差別は無いとの事ですがそうなると正規店で購入する理由は何でしょうか?
さすがに30万も違うと平行でいいかなと思ってしまいます。

書込番号:20544435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2017/01/06 17:17(1年以上前)

こんにちは。

このお店大丈夫ですかと聞かれても大抵の人は答えられないと思います。
ご自身で会社の所在地、経営者名、電話番号などを検索し、Web上の書き込み
などの情報から判断するしかないと思います。
ただ、並行とはいっても高価な買い物ですから、私ならいくら最安でも
あまりマイナーなお店では買わないと思います。1〜2万くらいの差なら
実績ある名の通ったショップで買いますね。安心料ということです。

正規で購入するメリット
・ニセモノは100%ない(たぶん)

これくらいじゃないですか。
あと帯磁したら無料で脱磁してくれるとか、ベルト洗浄無料とか
細かいサービスがあるところもあるみたいですけど。
正規店はアフターがしっかりしてるとか言いますが、どうしっかり
しているのか私も知りたいです。
基本的には不具合はメーカー保証に準ずるだけだと思います。
並行でもメーカー保証期間内は基本的にメーカー修理になるはずですから。

結納返しとか特別なものでなければ、個人的には並行でいいと思うのですが。

書込番号:20544573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件

2017/01/06 19:09(1年以上前)

BAJA人さん

返信ありがとうございます。

やはり正規店と平行での差はたいしてないのですね・・
ジャックロードは平行でも有名店だと思うのですが、ジャックロードのヤフオクアカウントの悪い評価を見ると心配になってきます^_^;

保証もメーカー保証なのですか。
平行店だと「当店保証○年」なんて書かれているのでメーカー保証では無いとかと思ってました。

書込番号:20544862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2017/01/06 22:17(1年以上前)

どもです。

Web評価についてはステマもありますので、悪い評価はもちろん、
良い評価についても完全に信用はできないと思います。
あくまでも判断材料のひとつということです。

保証についてはすいません、私がGMTでIWCを買ったときはGMT経由で
メーカーに送られました。お店によって違うこともあるでしょうね。
購入前にお店にご確認ください。

最近はメーカー保証2年とかも多いですから、メーカー2年+独自1年=3年
とかもあるかもしれませんし、独自で3年かもしれません。
メーカーに修理が受け付けられるということはホンモノの証明でもあります。

書込番号:20545368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/01/07 03:58(1年以上前)

オメガはサービスに平行品差別は無いとの事ですが

在ります。保証修理では忙しくなると、受付順でなくて、平行品は後回しにされます。内容は大丈夫です。遅いだけです。

お店は初めて聞く店名なのでm(__)m

確かに、かめさんみたいに、機械式ブームの初期から在るお店の方が安心だと思います。

オメガは正規と平行の価格差が大きいメーカーの1つなので(高額品ほどヒドイ)平行品が良いと思います。

書込番号:20546169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/07 13:44(1年以上前)

>ヨアキムさん
並行店の保証は独自保証の場合基準は店舗によりまちまちです。
並行ギャランティの日付が有効であればメーカーに出してくれるお店もあります。
A店で対応してくれた不具合がB店では対応してくれない事もあるので対応してくれる基準は予め聞いておいた方が良いでしょう。
正規保証の期間を超えるような店舗独自の保証の場合不具合は提携先の修理工房で対応する店舗が多いと思います。
 
オメガは正規価格と並行価格の差が大きいブランドですね。
メンテナンス料金の並行差別は無いので気に入った商品の在庫があれば並行で問題ないと思います。

書込番号:20547264

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001の満足度5

2017/01/07 20:47(1年以上前)

>ヨアキムさん

こんにちは。
以前、所有していました。
これから買うなら、サイズよりも
性能、ブレスの微調整可能など、
新型と旧型の価格差以上の物があります。
並行での価格差は約10万ですが、手放す
時はそれ以上だと思いますよ。

という事で、主旨は外れますが
並行で新型に一票です。

書込番号:20548405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
得しました(^_^) 1 2018/08/07 17:38:51
購入店について 6 2017/01/07 20:47:05
購入しました(サブマリーナとの比較) 3 2016/08/14 6:11:57
クロノメーター認定証 6 2013/07/17 14:58:27
文字盤変更 0 2013/07/02 1:32:38
旧型との違い 2 2013/06/16 16:22:45
良い腕時計です 17 2021/08/28 20:58:10
読み方 2 2012/12/18 5:44:11
ロレックス ディープシーと比較して 1 2012/11/06 15:33:31
検討中… 4 2012/06/24 23:17:28

「オメガ > シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001
オメガ

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

シーマスター プラネット・オーシャン 232.30.46.21.01.001をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング