『64bitを32bitに変更』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,715

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]の価格比較
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のレビュー
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のクチコミ
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]の画像・動画
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のオークション

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]の価格比較
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のレビュー
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のクチコミ
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]の画像・動画
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]

『64bitを32bitに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]を新規書き込みK53E K53E-SXBROWN [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

64bitを32bitに変更

2012/04/26 12:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXBLUE2 [チルブルー]

クチコミ投稿数:10件

osを32bitに変更できますか?

書込番号:14487118

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/26 12:38(1年以上前)

メーカーサイトにドライバーがあるみたいだし、できることはできるけど、セレクタブルOSではないので、新たにOSを買うなどして用意する必要があります。

書込番号:14487200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/26 12:40(1年以上前)

32bit版のOSを買ってきて、クリーンインストールすれば可能です。
ただし、ドライバ等は自分で用意しなければなりません。保証も無くなります。

書込番号:14487207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/04/26 13:03(1年以上前)

この場合、OSはパッケージ版を買うことになりまして、お高くつきますね。
ドライバー類も面倒なようだし、32bitにと何故またそのようなことを?
ま、DSP版で何かのパーツと一緒にと言ってもノート型ですし…。

書込番号:14487283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/04/26 19:19(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
素直に64bitのままにします。

書込番号:14488325

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/26 19:50(1年以上前)

相手に損害を与えていない、訴追される可能性が無い、と思うことはやっちゃうけどね。
パソコン買ってもりかばリディスク作ったこと無い。
正確にはソレは嘘で、フロッピーディスク50 枚近いのは、やったことある。

書込番号:14488427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SXBLUE2 [チルブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]
ASUS

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング