『リカバリーDVDの作成』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,715

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]の価格比較
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のレビュー
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のクチコミ
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]の画像・動画
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のオークション

K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]の価格比較
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のレビュー
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のクチコミ
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]の画像・動画
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]

『リカバリーDVDの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]を新規書き込みK53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリーDVDの作成

2011/12/18 09:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]

スレ主 pot777さん
クチコミ投稿数:1件

基本的な質問で申し訳ありません。
PCネット環境にないため、メーカーホームページなどを調べることができません。


リカバリーDVDを作成しても失敗してしまいます。これはなぜですか?

書込番号:13908158

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼饅頭さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 10:05(1年以上前)

10月に、購入しましたが、我が家でも同様の事象が発生しています
前モデルの掲示板でも、リカバリディスク作成失敗の記事が有りました
購入された方全員に起きているのでは無さそうなので、生産ロットでの不具合なんですかね?
どうしても使いたい場が有りましたので、修理に持って行く事が出来ませんでしたが、正月明けにでも、購入した店舗へ持ち込んで相談するつもりです、ちなみに「Joshin」です

書込番号:13908246

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/18 10:26(1年以上前)

とりあえず復元可能なDVDディスクを作成しておいてはどうでしょうか。
初期出荷状態に戻すものではなく現時点の状態に戻すものですが、HDDやシステムファイルが壊れた時の備えになります。
やり方は、OS標準機能であるバックアップと復元から行う方法と、
EaseUS Todo Backup Freeのような外部ソフトを用いる方法とがあります。

原因は不明ですがASUS製品でリカバリディスクが作成できないことはよくあることです。

書込番号:13908328

ナイスクチコミ!0


TAMAMA2さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/27 18:06(1年以上前)

先日買いました。早速、リカバリDVDの作成に取りかかりました。6枚用意するようメッセージが出ましたが2枚目で完了してしまいました。本当に出来ているのでしょうか? ご教示お願いします。

書込番号:13947961

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/28 06:29(1年以上前)

普通はそれで正常です。
ただ、書き込んだディスクが正常かどうかは実際に使ってみないと分かりません。
今の内に試しにリカバリすることをお勧めします。

書込番号:13950076

ナイスクチコミ!0


わらわさん
クチコミ投稿数:59件

2011/12/28 10:37(1年以上前)

わたしのも6枚必要と出ましたが、2枚で終了しました。
少なく済んでラッキー、と思っていましたが、そうじゃないんでしょうか?
別スレで質問させていただいておりますが、電源も落ちにくいので、
ちょっとこのマシン大丈夫?

書込番号:13950586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]
ASUS

K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング