PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
『買い時は…?』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
色々不具合があるという事で買うのを迷っています。
いつ頃初期ロットから変わりますか?
書込番号:13909029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ半年ですかね。
その頃にはホワイトやメタリック系別色も揃うでしょう。
私はバイオかメタルギアの限定パッケージモデル待ちです。
書込番号:13909104
0点
!☆!さん
買いたいなら、すぐ買いましょう。
何故なら7年前に買った自分のPSP-1000は今でも現役だからです。
書込番号:13909269
6点
買わないのがよい。
書込番号:13909372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入を強くお勧めします。
私のPSP-1000(初期型モデル)は今も不具合もなく健在です。
それに、今回のVITAの完成度は素晴らしいと思いますよ!
不具合を報告する方は、少々居るようですが、よく読むと
ケーブルを強引にねじ込んでコネクタを壊したり、または
よほど運の悪い方だと思われますよ。
書込番号:13909892
6点
ある事情でどうしても初期ロットが必要ま人以外見送りでしょ。
色の選択も無いし、動作も安定しない物が多く含まれているようですし
過去にPSPGoの例もあるので、焦らなくてもPSVは逃げないと思います。
私はPSP2000.PSP3000.iPhone4s.iPad2と、携帯アイテムを所持しているので、
まったく必要としてないからかも。
それとソフトにまったく魅力をかんじません。
書込番号:13910245
2点
有機EL採用だけでPSP3000からの買い換えを検討していますがまだ待ちですね。
初期ロットはリスクが高すぎます。
書込番号:13910293
0点
遊びたい専用ソフトがなく、
新機種触れたがり(←私(笑))や物欲満たしたいとかでなければ慌てることないでしょうね。
「完成しきってない」感も否めません。
お得意の本体アップデート繰り返した後でも遅くありません。
裏を返せば、
どうしても遊びたい専用ソフトがあるなら懐具合と相談して購入をご検討ください。(^^
書込番号:13911178
1点
目的に寄りますが、お勧めはしないですよ。
VITAだけのゲームでどうしてもやりたい、その為には約40,000円(総額)の出費もいとはないのであれば、是非購入して下さい。
マルチメデイア機器としての希望は、ほとんどありませんよ。PS3程の汎用性は無いです。
まずパソコンやPS3との親和性が低すぎます、接続には専用のアプリが必要だし指定したフォルダ以外は覗けないようになってます。
仮に音楽データを複数のフォルダに分けて居た場合、他のフォルダのデータを移動するときは一度接続ケーブルを抜いて、フォルダの再設定が必要です。
まあ色々な対策なんでしょうけど、複雑にしすぎですね。
カードリーダもありませんし。
ハードの性能は良いと思うし、魅力的に見えますがフル活用するにはそれなりの知識が必要になります。
それに、サポートQ&Aを読んで正しく理解する事が出来る力も必要です。
もっとも中には順調でトラブル知らずの人も居るとは思いますが、自己解決出来ない人が多いのも事実です。
試しに?サポセンに電話すれば解りますよ。
書込番号:13911612
3点
知識がないのにVitaのせいにして文句言ってる人がいますが
ほっときましょう
Vitaは最高ですよ
ほしい時が買いどきです
書込番号:13912197
8点
何ができるかをしっかり調べたうえで購入動機がしっかりあって、予算面
も特に気にならないなら買ってみては?
初期ロットにはいきなり修理や交換必要な不良品が一定の割合は出てくるもの
でしょうが、自分は昔からゲーム機だけでなく家電やAV機器PCなど全て含めて
初期ロットでもそのレベルの不良品に当たったこと一度もありませんし、
このVitaも今のところすぐ復帰できたフリーズがゲーム中一度あったのみで
他は特に問題なく使えています。
何となく新しいものだから欲しいって程度ならやめておいた方が無難でしょう
が、そうでないなら余り気にし過ぎるのもどうかと。
書込番号:13913289
3点
カナダでは販売を延期したそうです
理由は日本でフリーズが多かったからだそうです
ご参考になるか分かりませんが報告しておきます
書込番号:13914655
1点
発売前のテスト、まじめにやってるんですかねぇ、と皮肉の1つも言いたくなる製品。
クルマみたいにリコールしてくれないかな。
初期不具合は近いうちにまとめてアップデートで解決されることに期待します。
書込番号:13915491
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







