PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
『不具合&対策』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
不具合が多く、怒り心頭の方も多いようですね・・・
約は一応しているのですが、いろんな書き込みがあってどうしたものかと迷っています。
キャンセルした方がいいのかなぁ・・・とか。
いろんな書き込みがあり、私自身整理し切れていないので、もしよろしければ、今分かっている不具合・対処法などを列挙していってくださると、分かりやすいかな・・・と思って質問してみました。
簡単で結構ですので、現時点で判明している不具合・回避方法等ありましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。
m(__)m
書込番号:13909152
2点
あくまでも私個人のケースですが、初期不良品でした
箱を開けて電源を入れてみようとしてもまったく反応が無く
充電しようとしてコードを刺しても反応なし
ジョーシンの通販で購入したので、近所のジョーシンで調べてもらいましたがそこでもダメでした
代替品をもらえる事にはなっていますが。
書込番号:13909407
![]()
2点
興味津々でしたが品質に疑問を感じ私は購入見送りました。希望のネットサクサクとアーカイブ対応の仕様になるまでは別の情報端末を物色したいと思います。
書込番号:13909697
2点
私のPSVITAは最高に快調です。
運の悪い人も居るんですね。
書込番号:13909828
7点
とりあえずは、公式のQ&Aが一番かと。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/list/p/1251
ちなみに、不具合で経験したのは、画面のフリーズで、Q&Aにあった、5秒か
ら20秒の電源ボタン長押しで、復旧しました。
後は、初期設定でのWi−Fi登録が出来ず、1.50へのアップデートするま
で出来ず、PS3経由でアップデート後、登録できました。
ちなみ、無線LANは、NEC WR8700Nです。
書込番号:13910232
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







