『6ヶ月が経過したら』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『6ヶ月が経過したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

6ヶ月が経過したら

2011/12/21 14:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:47件

ドコモの回線契約が終わったあと、通信プランに関してみなさんはどのようにしようと思っていますか?

現在の選択肢だと…
@継続契約。
A安価にイオンSIM。
BポケットWi-Fiやテザリングなど。

あたりかなと思うのですが。

書込番号:13922753

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/12/21 15:04(1年以上前)

選択肢に無い「暫く静観」かしら。
外出中に快適に利用する為、新たに高速通信の定額メニューに契約するには高額ですし、低速のプリペイドサービスや定額サービスは特定サイト等でストレスを感じますわ。
もう少し料金と通信速度が両立した通信メニューは無いかしらね。

書込番号:13922822

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/12/21 15:13(1年以上前)

もともと速度の遅い3Gを遣う気はないので最初から3G回線はオフで使用してます。

普段はWimaxのモバイルルーターを持ち歩くか自宅ではWi-Fi接続で使用。

ヤフーの画面出すだけで1分以上かかるものは遣う気にならないので今後もdocomoと

契約するつもりはありません。

電源投入時のアップデートもWimaxで快適にできたためかなり重宝してます。

Kiznaさんの言うとおり今後安定した速度と料金プランが見直されるのならば

docomoとの契約もありかなと...

書込番号:13922852

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2011/12/21 21:56(1年以上前)

私も簡易的なナビのような使い方ができればと思っていましたが、GPSは使い物にならないし、ブラウザソフトもいまいち、ゲームの通信は3Gでは使えないらしいので契約が切れたらそれでおわりにしたいと思います。

書込番号:13924331

ナイスクチコミ!1


Rio30さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/22 12:20(1年以上前)

So-net モバイルがvitaに対応したのでこれを契約するか
テザリング対応のスマートフォンに買い換えるか考え中です。

http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/3g/index.html

ただ、So-netのほうは通信制限が
3日間の合計通信量が、150万パケット(192Mバイト相当)
なので、あまりヘビーには使えないのが難点ですが。


書込番号:13926409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2011/12/22 13:57(1年以上前)

私もソネットモバイル3Gかぷららモバイルを検討しています。
必須ではないんですがnearは意外におもしろいなぁと思います。

スカイプがリリースされてビデオ通話ができるなら切り替えます。

フィーチャーフォンではテレビ電話がまともにできる機種が絶滅寸前なのでその代替案を模索中です。
スマフォ(厳密には現状私の機種もスマフォですがWM6.1なので・・・)の必要性がほとんどなく、電話(テレビ電話含む)、メールができれば十分です。
そのリソースをVITAに振り向けます。

縛りの強いソネットは比較的安定した通信速度を得られそうです。
帯域制限しているぷららも同様ですが縛りがないだけに今後がちょっと心配です。使い倒すならぷららがいいんでしょうね。

書込番号:13926708

ナイスクチコミ!2


oboro989さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 04:23(1年以上前)

ポケファイまたはWimaxで決まりでしょう。
次点でUltraWifiかクロッシィか。

3Gはどうしても3Gでないと出来ないゲーム(Wifiで代用できない)
が出たら考えるって感じです。(恐らく殆ど出ないと思いますが)

だからといって3G版を買うなとは言いません。
無いより、あった方があとあと何かあったときのために安心です。あとGPSも付いて
ますし初回限定版なら実質タダで100h分のプリペイドが付いてきますので。
(使わないのなら、最初に本体の電源を入れる前にSIMを抜いておけば、
契約もされないので期限が切れることもありませんし)

書込番号:13929307

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング