『フレンド接続通知を非表示にできますか?』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『フレンド接続通知を非表示にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フレンド接続通知を非表示にできますか?

2012/01/24 23:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 SERVさん
クチコミ投稿数:5件 SERV 

ゲーム中にフレンドがオンラインに接続したという通知が画面右上に出るのが仕様みたいですが、頻繁に接続切断を繰り返すフレンドがいる場合、そのまま画面も通知が出てしまいます。
ゲームに集中したいのに、非常に邪魔です。
設定変更などでこの表示をオフにできないものでしょうか?

自分で見た限りではできないように思っているのですが。。。

書込番号:14064457

ナイスクチコミ!3


返信する
hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/25 02:07(1年以上前)

表示しないようにできますよ〜
XMBの設定欄で本体設定を選択、通知メッセージを「表示する」→「表示しない」にすれば通知しないようにできます。

書込番号:14065071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2012/01/25 05:09(1年以上前)

あれは確かに気になりますね。

hakkei40さんの方法はPS3では有効なんですが、VITAではフレンドのオンライン情報を表示しない方法は現状ではありませんね。

今後のシステムアップデートで改善されると良いのですが。

書込番号:14065200

Goodアンサーナイスクチコミ!8


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/25 05:18(1年以上前)

あ、すみませんPS3のほうと勘違いしてました。
現時点ではPS3のようにはできないのですね。自分Vitaまだ持ってなかったので参考になりました。

書込番号:14065205

ナイスクチコミ!1


スレ主 SERVさん
クチコミ投稿数:5件 SERV 

2012/01/26 00:55(1年以上前)

回答ありがとうございます!
やっぱり現状できないのですね。

PS3ではできるとのことで、今後のファームウェアに期待しましょう。

それにしてもこの機能は非表示にできないなら、いっその事まだ実装してなくてもいいくらいじゃないのかなー。。。

書込番号:14068942

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング