『価格COMのクチコミ』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『価格COMのクチコミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格COMのクチコミ

2012/02/02 01:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

Vitaのブラウザでこのクチコミを見ようと思ったら、wifiだと見ることができるのですが、3Gだと見ることができません
iphoneでは3Gからでもクチコミを見ることができます
この原因はVita,docomo,価格COMどこに原因があってどうして見ることができないのか、どなたかご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけませんか
よろしくお願いいたします

書込番号:14097441

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2012/02/02 01:31(1年以上前)

Docomoのsimに規制が掛かってると思われます。
買った状態では2chなども見れません。
Docomoに身分証を持ってsimの規制を解除してもらう必要があります。
しかしDoomoの規制の基準が適当すぎて大人だと解除しないと使い物になりませんね。

書込番号:14097499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/02 08:30(1年以上前)

本プランは、青少年保護対策として、有害サイトへのアクセスを制限する「プリペイドフィルタ」をあらかじめ設定しています。「プリペイドフィルタ」の解除を希望される場合は、ドコモUIMカードおよび年齢の確認できる本人確認書類(運転免許証など)をご持参の上、ドコモショップにご来店いただく必要があります。また、20歳未満の方の場合、「プリペイドフィルタ」の解約に関する親権者の方の同意書などが必要です。

書込番号:14097948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/02 08:33(1年以上前)

パッケージ同封の「プリペイドデータプランご利用上の注意」(2つ折の紙)も
一緒に持参したほうが良いですよ。内側に解除について記載があります。

私、年明け解除にドコモショップへ行った際
「これはソニーの商品なのでソニーで対応お願いします」
とか、トンチンカンな事を言う店員に当たりましたので。
持参した紙(コピー)見せたら対応して貰いました。

書込番号:14097962

Goodアンサーナイスクチコミ!7


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/02/02 09:27(1年以上前)

>トンチンカンな事を言う店員に当たりましたので。

いましたね〜w
私が行ったdocomoのお姉さんもVITAを識らなかったらしく、「こちらのSIMカードにはお客様の情報が登録されておりません(≒アンタのSIMじゃないよ)」とトンチンカンなことを云っておりました。
あんこ入り★パスタライスさんのように準備していなかったものですから、「プレイステーション…びぃいた?」と確認しながら何度も奥と往復されて、私が登録されていない理由を理解してもらうのにどれだけ時間がかかったことかorz

提携して窓口対応を謳っている以上、ちゃんと周知徹底しておいて欲しいものです。

書込番号:14098085

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/02/02 11:14(1年以上前)

そういうことがあったなら
携帯とかスマフォで情報の書いてあるHPでも見せればよかったのに

書込番号:14098376

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/02/02 19:12(1年以上前)

>携帯とかスマフォで情報の書いてあるHPでも見せればよかったのに

まさかプロの担当者が自社のサービスを理解していないとは思ってもみず、端末を操作していてサッといなくなってしまう担当者にケータイ画面を見せるなんて、その場の私には思いつきませんでした。
後になってみれば、担当者が席を外している間に「そうしとけば良かった」とは思いますけれどね。

今後プリペイドフィルタの解除を申込まれる方は、3G/Wi-Fi版に添付されている案内書を持参するなり情報ページを表示したケータイを予め準備してから担当者とお話しされることをお勧めします。
でもdocomoに対して「予め周知徹底しておいて欲しい」と思っているのは変わりません。←「不具合の状況説明でもあるまいし、なんで素人の客が研修受けてるプロにサービスの説明をしてあげなきゃいけないんだ」と思いますから。

書込番号:14099747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/02 19:25(1年以上前)

私もサービスの変更ついでにVitaのSIMカードのフィルタリングの解除を手続きを申し込みしましたが、わかっている人だったようで普通に解除しましたました。
ただ、担当してもらったdocomoショップ店員がPS VitaをPSPって言ってましたけどね。

書込番号:14099793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2012/02/05 13:30(1年以上前)

本日、プリペイドフィルタの解除をしていただきに行ってきました。
受付の方にゲーム機のsimカードのプリペイドフィルタの解除をお願いしたいと言ったらちょっとピンと来ない感じで番号札をくれましたが、順番が来ると担当の方は理解してたようで、すんなり解除してくれました。
御陰様でここのクチコミも3Gで見られるようになりました。
みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:14110957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング