『アップデート 1.61』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『アップデート 1.61』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

アップデート 1.61

2012/02/21 12:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:765件

さっき、「みんいつ」しようとしたらアップデートのアナウンスが出たので即しちゃいました。
詳細を見なかったんですが、どこらへんの修正なんでしょうか?

書込番号:14183964

ナイスクチコミ!2


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/02/21 12:23(1年以上前)

いずれ公式HPに記載されますよ。

書込番号:14183980

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/02/21 12:39(1年以上前)

過去の例からして0.0x台のアップデートはバグフィクスや動作安定化版の場合が多いです。
おそらく機能追加はないでしょう。

書込番号:14184044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/02/21 12:41(1年以上前)

自分もみんいつしようとしたらメッセージでました。
「MAP」の追加と「カメラ機能」の追加って出てた気がします。
先日のアップデートと同じ?と思ってしまいました。
機能の安定化や不具合修正程度のもなのでしょうか。

書込番号:14184055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件

2012/02/21 12:51(1年以上前)

アップデートの内容が薄く?ても、ちょくちょくして欲しいですね。
なんか安定性が増す感じがしてうれしく思いました。

書込番号:14184101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2012/02/21 13:14(1年以上前)

公式情報来ましたね。まぁ、案の定です。

>システムソフトウェア バージョン1.61で更新される主な機能
>システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/index.html?hfclick=HDR_SB_psvitaupdt

書込番号:14184175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2012/02/21 13:14(1年以上前)

1.60と何が違うんだろう?

アップデートしないとアプリ起動できないのがあるから、できれば事前予告してほしいですね。
緊急アップデートでも。
あと内容の充実ですね。何されたのかよくわからないです。これじゃ。

書込番号:14184176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 00:33(1年以上前)

アップデートしたところ、
ブラウザのスクロールがスムーズになった気がします。

あとは、タブ切り替えしたときに
リロードするのを止めてくれたらうれしいです。

Skype、Facebookの対応が早くリリースされることを祈ってます。
YouTubeも対応してくれないかなー。
ニコドウみたいに専用ソフトでもいいので。

ソニー頑張れ!!

書込番号:14187012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 01:47(1年以上前)

ブラウザが かなり軽くなりました。
イオンSIM 使ってますが アップデート前だと遅くて解約も考えてま
したが、これなら実用に耐えるレベルです。
後はフォルダが作れるようになれば、いいんだけどなー。

書込番号:14187216

ナイスクチコミ!0


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2012/02/22 01:52(1年以上前)

今回も早速、システムウェアバージョンアップがきましたね!!

成長し成熟に一歩づつ近づいているのがとても楽しみです。

後はここいらで、一発ソフト面に梃入れを!!

このまま、頑張って欲しい!!

書込番号:14187226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/22 20:20(1年以上前)

1.61にアップデートしたらnearで毎回エラーが出てnearが使えなくなってしまいました。
nearのソフトを起動して、位置情報の取得は今まで通りできますが、その後に情報送信中になってから即「エラーが起きました」のメッセージが表示されます。
「おでかけ」を押してもお出かけ先発見での更新はされません。
もちろん本体の再起動なども試みましたが改善されませんでした。
結局、nearのソフト自体意味をなさなくなってしまいました。
そう使うソフトではないのですが、今まで正常に使えていたのに更新後使えなくなったのは気分的に嫌な感じにはなります。
今回の更新の内容が「動作安定」と言いつつも自分は不安定になったので、とても残念です。

書込番号:14190080

ナイスクチコミ!2


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2012/02/22 22:46(1年以上前)

ほんとですね、ブラウザが以前に比べるとかなり快適になってます。
これだと実用に耐えられるスクロール速度だと思います。
PS3の時もそうでしたが、これからファームアップを重ねるにつれ
色んな面が強化されていくのでしょう、楽しみです。

書込番号:14190914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/23 10:45(1年以上前)

>ユイカ15さん

投稿が気になったのでnearやってみました。
一応私のところでは機能したのですが、
nearを終了する直前に何故かPSランプが消えてました。

いつ消えたのかはわかりませんし、再現もできません。

P.S.現在F/W1.61ですが、1.60以降スリープからの復帰も正常になり
目だった不具合はありません。
  

書込番号:14192511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/23 12:37(1年以上前)

>ウエルcom さん
nearの検証ありがとうございます!
この板でも、他でも同じ症状を目にしないところを見ると自分だけの症状の様に感じています。
一応昨夜サポートへは症状をメールしておきました。
今更初期状態に戻すのも手間ですので、nearもあまり使用しないので次回の更新まで現状で様子をみようかと思っています。

しかし、発売日に購入してから今までなんの不具合もなく使用できていたのに残念です。
(自分なりにそう深く気にしない様にはしていますが・・・)

書込番号:14192859

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/02/23 14:05(1年以上前)

私も、ver1.61になって特に問題は無いですね。
nearでの位置情報取得は曇りの時など取得しなかったのに、ver1.61になってから普通に取得する様に
なったのでグッドな改善だなと思っています。

書込番号:14193145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/23 18:57(1年以上前)

>kenkedes さん
更新後の検証ありがとうございます!!
先ほどサポートセンターからメールが届いて内容的には「本体の初期化」を試してみてください、との事でした。
早速「本体の初期化」してみました。
near初期化以前の履歴などは当然ですがすべて消えてしまいましたが、正常に復帰しました。
みなさん、親切に検証もして頂いてありがたく思っています。
なにはともあれ自分のVita正常に復帰しました。
お騒がせしてしまいすみませんでした。

書込番号:14193949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2012/02/25 01:30(1年以上前)

今回のバージョンアップでたぶんBluetooth の音声遅延が改善されていると思います。
全くない、とまではいきませんがほとんど違和感のないレベルになったと思います。
ヘッドフォンによってはほとんど遅延を感じないレベルかもしれません。

また、ゲーム画面の音声の遅延も若干ながら改善しています。
全くできなかったパタポンがかろうじてできるようになりましたよ。
まあやらないですが。

書込番号:14199816

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2012/02/25 09:13(1年以上前)

音声周りの改善はかなり興味深いですね。
私はBluetoothではない普通のイヤホンを使用しているのですが、
torne動画の再生で稀に映像と音声がズレる(音声が僅かに、しかし明らかに遅れる)事があったので。

言われてみれば現バージョンでは一度も発生していません。治ったかな?

#本来マイナスがゼロになってるだけなのに、なぜか得した気分になるのは気のせいだろうか?(^^;

書込番号:14200438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング