『ダウンロード出来ない』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『ダウンロード出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード出来ない

2012/03/31 23:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

クチコミ投稿数:13件

PSネットワークでダウンロードしようとすると、
「インターネットに接続できませんでした。(NW-9735-4」と表示され、ダウンロードできません。
PSストアへの接続、ネット等の閲覧は出来ております。

1度ダウンロードしている途中で、(E-80436003)と表示が出て、強制的に終了されてしまいました。
その後、何度やってみても、(NW-9735-4)というエラーが出てしまいます。

無線LANの電源入れ直し、無線LANの登録再設定、本体の初期化試みましたが、
全くダメでした。
他に改善の余地は、ありますでしょうか?

書込番号:14375520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/03/31 23:57(1年以上前)

先程、「墨鬼・体験版」ダウンロード出来ました。
が、クロヒョウ2、みんなのゴルフ6、リアリティーファイター(体験版)は、
以前の通りでダウンロードできません。

原因がわかりません…

書込番号:14375669

ナイスクチコミ!0


rinosさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度3

2012/04/01 00:48(1年以上前)

最新のアップデートはご利用でしょうか?
もし利用されているのであれば思いつく限りの対策は講じられてると思いますので、エラーメッセージを控えた上でサポートに連絡する事をオススメします。
故障、もしくはソフトウェアのバグではないでしょうか。
効果があるか分かりませんが、一度完全にバッテリーを放電させてからの再起動という手段もあります。

書込番号:14375889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/04/01 01:16(1年以上前)

rinosさん
ありがとうございます
アップデートも最新のものですので、やはりこれ以上の手立ては、無いようですね
まだ確定では無いですが、初期不良品であれば非常に残念です
とりあえず、月曜日にでもメーカーに連絡してみようと思います

書込番号:14375971

ナイスクチコミ!0


rinosさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度3

2012/04/01 01:23(1年以上前)

エラーメッセージを調べましたところDNSエラーのようですので、一時的なサーバーエラーの可能性も有ります。

書込番号:14375992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/04/01 12:12(1年以上前)

rinosさん
ダウンロード出来ました
おっしゃる通り、サーバーの関係だったのでしょうね…
本体の不良では無かったようで安心しました
ありがとうございました!

書込番号:14377481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング