『psvita体験版、アプリダウンロード』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『psvita体験版、アプリダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

psvita体験版、アプリダウンロード

2012/04/16 18:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

自分だけでしょうか?1.66バージョンアップしたせいなのか、体験版、アプリダウンロードが出来なくなりました。そのほかは、Wi-Fi、ソニーネットワーク、全部できました。電話したり、試せることは、全部やりましたがだめでした。NW-9735-4です。接続タイムアウト。仕方がないので、ps3でコピーして遊んでます。

書込番号:14444771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/04/16 19:36(1年以上前)

とりあえず1.67にされてみては?

書込番号:14444976

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/04/16 19:39(1年以上前)

1.66アップデート後ですと「リッジレーサー」&「GRAVITY DAZE」の追加コンテンツをダウンロードしていますが、特に障害は気付きませんでした。
もしかしてPSNがサーバメンテナンス中だったとか実は3Gで接続していたなんてコトはないですか?

ちなみに公式FAQでserena1216さんが仰る「NW-9735-4」を検索しますと、こちらの回答がHitします。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/12323/

書込番号:14444987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2012/04/16 19:41(1年以上前)

>ヱダさん

そぅ云えば最新は1.67でしたね!
私が試したのも1.67である可能性が高いですA^^;

書込番号:14444995

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2012/04/16 20:05(1年以上前)

今日から暫く、度々PSNはメンテ入るので(入っているので)、一応注意を〜。
(今晩のは特に長い)

書込番号:14445081

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2012/04/16 20:05(1年以上前)

あ、リンク貼ったつもりでした。(^^;
http://www.jp.playstation.com/psn/state2.html

書込番号:14445084

ナイスクチコミ!2


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/04/16 20:10(1年以上前)

ありがとうございます。一通りためしましたが、体験版とアプリダウンロードだけが、だめでした。pvだけはダウンロードできます。

書込番号:14445104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/16 20:44(1年以上前)

私はver 1.66のままで今試してますが体験版(ロード オブ アポカリプス)ダウンロードしていますよ。(容量の大きいのを選んでしまった、、、)
そこまでの課程も特に問題はありません。

書込番号:14445233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/16 20:51(1年以上前)

当方1.66ですが、試しに体験版DLしてみたところ、普通にできてます。
現在4/16 20:48
Vitaは3G付きの初回版
DLソフトは「極限脱出ADV善人シボウデス」

何か他の問題では?

書込番号:14445274

ナイスクチコミ!2


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/04/16 20:54(1年以上前)

自分は、両方もっていますいろいろ試したいところ、3Gを使って試したところ、取り入れはできました。20MG以上は、Wi-Fiを使ってダウンロードしてくださいとでましたので、もちろんWi-Fiつながっていますが、その時点でWi-Fi接続できませんになります。ルーターなど電源きったり、いろいろ試しましたがだめでした。

書込番号:14445291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/16 21:30(1年以上前)

WiFiで接続テストしたときのNATタイプは3です?

書込番号:14445487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/16 21:58(1年以上前)

うーん、わからん
上のDLは正常に終了し、インストールも正常終了。
デモを見ただけですが、ゲームの起動もできました。

みちゃ夫さん
ちなみにうちはNATタイプ2です。

書込番号:14445673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2012/04/16 22:12(1年以上前)

>ちなみにうちはNATタイプ2です。

NATタイプが1か2なら問題ないです。3の場合はネットワークアクセスできないケースが出てきます。(リモートプレイとかボイスチャットとか相互通信するようなもので影響が出やすいです)

2の場合でもルーター側で制限している場合は「ポート解放」で検索して実施した方がいいですね。たいていは大丈夫だと思います。

書込番号:14445768

ナイスクチコミ!2


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/04/17 02:14(1年以上前)

NAT2です。ポート解放調べて見ますありがとうございます。

書込番号:14446826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 serena1216さん
クチコミ投稿数:164件

2012/04/17 18:00(1年以上前)

皆さんありがとうございました。なぜか今日Wi-Fi版と3g版が体験版ダウンロードできました。昨日まで何してもだめだったのに、理由がわかりませんがホットしました。

書込番号:14448866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング