『新型VITA 2月20日発売?』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『新型VITA 2月20日発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

新型VITA 2月20日発売?

2013/02/14 00:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4372件

もう出るのでしょうか?

最近の値崩れはこのため?

http://gamegaz.com/2013021310882/

書込番号:15761788

ナイスクチコミ!4


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2013/02/14 06:55(1年以上前)

2月20日発売ではなく、発表だと思います。
PSシリーズは、1年くらいでモデルチェンジするので別に驚きません。

書込番号:15762399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2013/02/14 07:53(1年以上前)

 情報ありがとうございます!

書込番号:15762525

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/14 08:55(1年以上前)

それ確かガセネタ情報らしいですよ。
その記事に載ってる本体画像は開発キットの画像ですし、大分前からあります。
同サイトの2012年11月26日の記事に開発キットと市販機の比較画像があるのでみてみるといいかも。

書込番号:15762689

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2013/02/14 09:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ご紹介いただいたリンク先の記事を興味深く読ませていただきました。

4G対応は然もありかと思ったのですが、現状の私はFOMAハイスピード並でも不便を感じておりませんし、むしろ4Gをサポートされたことで20MB制限がどうなるのかの方が気になります。
4G対応によってPS Vitaの通信サービスが強化されて、3G/Wi-Fi版ユーザーもそのお零れを貰えるのだとしたら大歓迎ですw
それから、筐体下側に増設されると云われている端子も気になりますね。
PSPがそぅだったようにHDMI経由の映像出力が可能になる(?)のは解るのですが、USB(ミニB?)端子の目的は?…。

個人的には、電力消費を抑えるとか充電池容量を増加させたりとかして、稼働時間の延長を図ったモデルの方が嬉しいのですが…。

書込番号:15762765

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2013/02/14 09:36(1年以上前)

>その記事に載ってる本体画像は開発キットの画像ですし、大分前からあります。

あら…そぅなんですかA^^;
どうりで筐体下部が異様に角ばっているとは思いましたが…w

書込番号:15762796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/15 23:45(1年以上前)

新型VITAとか、PS4とか、色々な噂が飛び交っていますね。
これもSCEへの期待感のあらわれ?

書込番号:15770166

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2013/02/16 14:28(1年以上前)

このネタが仮に本当だとしたて、
妙に太くないですか?(笑)
仕様云々以前に、これは嫌だなー。
今の重さ大きさでも私は嫌なのに(^^;

まぁネタでしょうし割り切れば楽しい記事です。

しかし、これにしてもPS4にしても…
PS3やVITA発売前の噂は、
噂とわかってももっと盛り上がったのに(熱く語る人も多かったのに)、
いまいち盛り上がらないなぁ…(- -;

ファン離れを感じる今日このごろ。

書込番号:15772658

ナイスクチコミ!2


真矢56さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/16 17:55(1年以上前)

真偽の程は不明ですが、20日の発表までは購入は控えた方が賢明でしょう。

書込番号:15773506

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度1

2013/02/16 23:23(1年以上前)

Vitaは新型出すより、ソフト出してほしいです。

仮に新型出すにしてもインターフェイス増やして同じ価格で出してもどうせ売れませんよww

それよりもSCEがVitaのソフトをわずか10枚そこそこしか出してないのが疑問です。ソフトメーカーが出さないのならせめてSCEがソフト作ってくれればいいのに、何故こんなに消極的なのか不思議です。

1年でカード式が全部で100枚そこそこ^^;

こんなスローペースじゃね

書込番号:15775089

ナイスクチコミ!2


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/17 01:37(1年以上前)

>VITA発売前の噂は、
噂とわかってももっと盛り上がったのに(熱く語る人も多かったのに

懐かしいですね(笑)価格予想とか自分も勝手に盛り上がり
なにがなんでも、発売日ゲットしたろと楽しかったな、、、

>新型、出すよりも、ソフト出して欲しい。

激しく同意(^^;

書込番号:15775657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2013/02/17 22:41(1年以上前)

個人的にはVITA用外付けUMDドライブの発表をしてくれるのを期待する。

書込番号:15780113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/18 01:03(1年以上前)

テザリングしたスマホ経由で何ら問題ないし、VITAが一般受けしていないマニア向け筐体状態で新型に移行するのはマイナスだと思うけどね。それも4Gにするってだけの話なら。
どちらかというとPS4の方が現実味がある気がするけど、ぶつ森・モンハン級がない今の状態ならVITAは、ゲームはしないけどトレンドに敏感な一般受けソフトを模索する方が先だと思う。
今の世の中、一定月額の通信費を払ってまでゲームをやる層はマイノリティでしょ。とにかく器が売れないとお話にならない。VITAが優秀か劣悪かが問題ではない。

書込番号:15780873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/02/18 19:25(1年以上前)

商品コンセプトから考え直す必要があるんでしょうね。
せっかくハード本体は良いのにメモリーの仕様の問題や動画への対応の遅さとか、昔からずっと後手後手に回ってる感じ。
今やこのハードを生かすコンテンツはゲームだけではなく、巷に溢れ返っている。しかし、せっかくトルネやBDZで取った番組をモバイルで見るのVitaがいいなと思っても、今のゲーム機という商品フォーマットのままでは、他の汎用モバイル端末とは異なり職場で机上には置けない。このままでは、このところメディアサーバー化著しい?PS本体との関連性さえ(少なくともビジネス的には)薄れて行ってしまうでしょう。

そうかといってゲームのこだわっている?割にはゲームの増え方は超亀足。どうしてもゲーム機のスタンスを残したいということなら、たとえば「本体にはジョイステックはつけない。その代り外付けのジョイステックはUMDドライブ内臓で、合体時の重量&価格が現在と同レベル。またその外付けインターフェイスは一定程度オープンにし、エコシステムを構築するための取り組みも同時に行う」ぐらいは少なくともやらないと、商品として生き残れないように思う。

いずれにしても、成功(or勝利)までのロードマップや、そこに至る資源投入の算段が付かないなら、今後もこのままの不完全燃焼な形でずるずると引き伸ばさない方が、ソニーのためでもあり、ユーザのためにもなる。そんな切羽詰まった状況であることを十分自覚すべきではないだろうか。ちょっと辛口になってしまったが、一発逆転に向けぜひ頑張ってほしいと切に願う。

書込番号:15783709

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング