『システムアップデート3.01』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『システムアップデート3.01』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

システムアップデート3.01

2013/12/11 17:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

昨日付けでリリースされていたようです。
今回感心したのは、Wi-Fi接続&スリープ状態でアップデートデータが自動でダウンロードされる様になった事ですね。
Ver 3.0からの新機能かな?

アップデートの実行は完全オフラインでも可能です。たった今出先で済ませました。
いつもは、あーアップデート出てるなー、家帰ったら当てるかなー、あー忘れた、のループを繰り返してたんですが、
今後はかなり効率的になりますね。



さて、アップデート内容そのものの良否はこれから検証です(^^;

#公式には「安定性向上」のみ。2.6辺りから不具合出まくりだったBDレコーダお出かけ動画再生、改善してるといいなぁ…。

書込番号:16944227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2013/12/11 17:45(1年以上前)

クレードルのVITAのPSボタンが青く点滅していたのはそれですか!

「あっ、電源がうまく切れてないなぁ」

と思っていましたが違うんですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:16944244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/11 21:24(1年以上前)

自動でアップデート出来るのは前回のアップデートですよ〜
今回は機器認証が増えるアップデートとゆうアップデートと見た覚えがあります

機器認証が増えるアップデートならPSPのアップデートもお願いしたいです
(PSPでサービスが終了した機能のアイコンが残ってるのでついでに削除してほしいです)

しかし最近のゲーム機は進化したなぁ
20年前ファミコンをプレーしてた世代なので感心してます

書込番号:16945186

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2013/12/12 10:05(1年以上前)

>今回感心したのは、Wi-Fi接続&スリープ状態でアップデートデータが自動でダウンロードされる様になった事ですね。
>Ver 3.0からの新機能かな?

けっこう前から出来ていた印象なのですが、PSプラス非加入でも自動アップデート対応になったということでしょうね。大歓迎です^^
ついでにアプリ更新の自動ダウンロードもお願いしたいですね。
せっかく持寄ったのにバージョン違いで遊べないのって残念ですから…;


>今回は機器認証が増えるアップデートとゆうアップデートと見た覚えがあります

アレは「次回PSNのアップデート」ですね。
PS VitaやPSPのシステムアップデートとは別のアップデートじゃないでしょうか。

PSPやPS3でもそぅだったように、100分台のアップデートは、機能拡張ではなくバグフィクスが目的のはずですよ。
3.00はPS4に対応するために色々と機能拡張されてましたしフレンド登録数も2,000に変更されましたし、その事後対策とみるのが妥当でしょう。

書込番号:16946915

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2013/12/12 10:41(1年以上前)

少し遡って調べてみましたが、システムソフトウェアの自動アップデートは
Ver 2.00(昨年11月)でPlayStation Plus加入者のみに提供、
Ver 3.00(先月頭)で全ユーザに提供、となったみたいですね。

書込番号:16947006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:20件

2013/12/14 11:42(1年以上前)

> Ver 2.00(昨年11月)でPlayStation Plus加入者のみに提供

PlayStation Plus加入者が利用できる様になったのは、2013年4月10日に提供された「システムソフトウェア バージョン2.10」ではないでしょうか。

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/ver210.html

書込番号:16954702

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2013/12/17 19:20(1年以上前)

こっちでは?

http://www.jp.playstation.com/psvita/update/ver200exp.html

書込番号:16967947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング