『値段について』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 登録

SE535 Special Edition

バランスド・アーマチュア型ヘッドホン「SE535」の特別版モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE535 Special Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション

SE535 Special EditionSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

  • SE535 Special Editionの価格比較
  • SE535 Special Editionのスペック・仕様
  • SE535 Special Editionのレビュー
  • SE535 Special Editionのクチコミ
  • SE535 Special Editionの画像・動画
  • SE535 Special Editionのピックアップリスト
  • SE535 Special Editionのオークション


「SE535 Special Edition」のクチコミ掲示板に
SE535 Special Editionを新規書き込みSE535 Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値段について

2013/01/20 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535 Special Edition

スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

突然ですが、自分は秋葉原eイヤホン実店舗にて37800円で購入しました。

この価額は価額.comの最安値より低いですね。お得でしょうか?
これから購入予定の皆さんに良い情報だと良いのですが。

書込番号:15646032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kairyuさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 16:28(1年以上前)

今日は秋葉原eイヤホン実店舗にて週末セールで35800円でした。
かなり安くなってきましたね!

書込番号:15646099

ナイスクチコミ!0


スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2013/01/20 16:35(1年以上前)

本当ですか⁈ チョットショックです。

でも大分下がりましたね。

書込番号:15646133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2013/01/21 20:04(1年以上前)

最近は逆に上がってますね
取り扱い店が少ないので安い店が売れるとグンと上がってしまいますね
グラフ見るとよく分かると思います。

3万6000円を切るとかなり安い方ですね

ハイエンド帯の商品は数千円の変動ならば気にせず、
買いたい時に買うのが「買い時」だと私は思います。

早く買った分、長く使えると思えば良いのです!

書込番号:15651468

ナイスクチコミ!1


スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件 SE535 Special EditionのオーナーSE535 Special Editionの満足度5

2013/01/21 22:59(1年以上前)

まかろん(・ω・)さん、こんばんは。

仰る通りです。自分は週末セールには間に合わなかったですが、その分早めに本機を堪能することが出来ました。
この価格帯の商品なので、数千円の差は気にしないで、本当に欲しいと決めた時が買い時ですね。
しかし、あんまり下がって欲しくない気持ちもあります。これだけ魅力のあるイヤホンはそれだけのお金を叩いてこそ、機能以外の価値があると思います。
スペシャルと謳っているのですから、値段もスペシャルでなくては。

書込番号:15652585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SE535 Special Edition
SHURE

SE535 Special Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年10月11日

SE535 Special Editionをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング